« のだめカンタービレ フィナーレ(第7話) | トップページ | おおかみかくし(第8話) »

ひだまりスケッチ×☆☆☆(第8話)

日本一お腹が空くアニメ、ひだまりスケッチ。今回はかにチャーハンと茄子。「ゆの[ CV:阿澄佳奈 ]クラブ」は、新房監督とSHAFTのコンビと来れば、「ひたぎクラブ」のオマージュ?それでも内容はなんの関係も無かったな。天津飯が凄く美味しそうに見えた。

加えてかにカマチャーハンを宮子[ CV:水橋かおり ]にこんもりと盛りつけるヒロ[ CV:後藤邑子 ]の分かりやすい性格。大好きです。

Bパートは、少しばかりゆのが悩むお話。オロオロすることは多々あれど、本気で悩んでるゆのを見たのは初めてじゃないか?こんな風に悩んでるところを見てしまうと、さらに応援したくなる。

ひだまりスケッチ×☆☆☆(@TBS:デジタル) / アニメーション制作:SHAFT

|

« のだめカンタービレ フィナーレ(第7話) | トップページ | おおかみかくし(第8話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/47670849

この記事へのトラックバック一覧です: ひだまりスケッチ×☆☆☆(第8話):

» ◎ひだまりスケッチ×☆☆☆第8話「ゆのクラ... [ぺろぺろキャンディー]
中華フェアをしてた。学食に校長がやってくる。そして、みんなでラジオ体操。ヒロさんがネグリジェででてくる。カニチャーハン食べてないんですかと、ノリがいう。ミヤさんが絶対食... [続きを読む]

受信: 2010年5月 6日 (木) 21時18分

« のだめカンタービレ フィナーレ(第7話) | トップページ | おおかみかくし(第8話) »