« のだめカンタービレ フィナーレ(第9話) | トップページ | キディ・ガーランド(第22話) »

おまもりひまり(第10話)

優人[ CV:平川大輔 ]の元に全員集合してタマ[ CV:水原薫 ]酒呑童子[ CV:菊池正美 ]コンビとの戦いに備える。甘すぎるんじゃないかと思えた優人だけれど、なんだかんだで優人ならではの優しさ(八方美人と言えなくもない)がなければ、これだけのメンツが優人の元で団結することもなかっただろうな。

そんな優しさ(ヘタレと言えなくもない)がウリだった優人が決意したタマとの戦い。それを無視して一人で抜け出そうとする緋鞠[ CV:小清水亜美 ]、流石にそれはないだろ~と思っていたところに優人登場!なんかすげー格好良く見えるんですけど(笑)。しかも緋鞠に「俺の側にいろ!」と命令。ここまでたくましくなってしまうとは、感無量です。

自分は戦いに参加できないと分かっていながら、料理を作ったり場の雰囲気に気を配る凛子[ CV:野水伊織 ]にも感心してしまった。

おまもりひまり(@TOKYO MX:デジタル) / アニメーション制作:ZEXCS

|

« のだめカンタービレ フィナーレ(第9話) | トップページ | キディ・ガーランド(第22話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/47804855

この記事へのトラックバック一覧です: おまもりひまり(第10話):

« のだめカンタービレ フィナーレ(第9話) | トップページ | キディ・ガーランド(第22話) »