« クロスゲーム(第48話) | トップページ | ちゅーぶら!!(第11話) »

はなまる幼稚園(第10話)

Aパートは小梅[ CV:MAKO ]の可愛さ炸裂でヤバすぎる内容です。兄ちゃん(智之[ CV:尾上翔 ]って名前らしい)が出来ないするのも分かるぞ!加えて常に見えているあのカボチャパンツがホントにパンツだったとは(笑)。テレ東さん、良いんですか?

Bパートはつっちー[ CV:日野聡 ]が清水の舞台から飛び降りる話。ちょっと大げさか?しかしお酒の入った山本先生[ CV:葉月絵理乃 ]は反則だな~。あれならつっちーが勢い余って告白してしまうのも無理はない。無理はないけど流石にあの言葉は分かりづらいよな・・。

そしてつっちーの告白を知った[ CV:真堂圭 ]雛菊[ CV:伊勢茉莉也 ]の反応が、これまた面白くて可愛いから困る。

はなまる幼稚園(@テレビ東京:デジタル) / アニメーション制作:GAINAX

|

« クロスゲーム(第48話) | トップページ | ちゅーぶら!!(第11話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/47820814

この記事へのトラックバック一覧です: はなまる幼稚園(第10話):

» (アニメ感想) はなまる幼稚園 第10話 「はなまるな応援団 / はなまるな告白」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
はなまる幼稚園1 [Blu-ray]クチコミを見る 幼稚園の外から、小梅を見つめる怪しい人影。その正体は、妹である小梅を溺愛するお兄ちゃん・智之。最近様子がおかしい小梅を心配して、幼稚園までやって来たのです。小梅の悩みはどうやら今度の運動会のかけっこのことだと聞いた...... [続きを読む]

受信: 2010年3月17日 (水) 09時17分

» はなまる幼稚園 第10話 「はなまるな応援団/はなまるな告白」 [SERA@らくblog 3.0]
幼稚園にストーカーが!? いえ小梅の兄・智之でした(^^; 小梅を溺愛するというか…度を越して危ない人にしか(ぇ) 引っ込みじあんの... [続きを読む]

受信: 2010年3月17日 (水) 22時54分

» はなまる幼稚園 第10話「はなまるな応援団/はなまるな告白」 [のらりんクロッキー]
小梅ちゃんのにーちゃん、第一印象はかなりやばかったけど(^_^;)、 いいお兄ちゃんだったなあ~ とっても仲良し兄妹でした♪ 前回脱線気味の草野せんせは今回は株を上げましたね! かけっこが早くなりたい小梅ちゃんにコーチ。 教え方がとっても上手です(^-^) で、運動会... [続きを読む]

受信: 2010年3月18日 (木) 06時51分

» はなまる幼稚園 第10話「はなまるな応援団/はなまるな告白」 [破滅の闇日記]
はなまるなベストアルバム childhood memories(2010/03/31)TVサントラ土田先生(日野聡)商品詳細を見る ロリコンの変質者が幼稚園に現れたかと思えば、小... [続きを読む]

受信: 2010年3月19日 (金) 21時27分

« クロスゲーム(第48話) | トップページ | ちゅーぶら!!(第11話) »