« ダンスインザヴァンパイアバンド(第8話) | トップページ | ひだまりスケッチ×☆☆☆(第10話) »

バカとテストと召喚獣(第10話)

そろいも揃って何も考えずに金庫破りを敢行するとは、流石Fクラス・・。それでもカンニング目的で金庫に入ったBクラス代表根本[ CV:宮崎寛務 ]みたいな性悪と違って、明久[ CV:下野紘 ]雄二[ CV:鈴木達央 ]たちの良いところは「バカ正直」なところだよね。

最後はテスト用紙を屋上からばらまいて根本の企みをシャットアウト。Fクラスにしてはナイス頭脳プレー。西村[ CV:大塚明夫 ]の潔く頭を下げる明久と雄二、この二人が格好良く見えたのは初めてじゃないだろうか。雄二はカロリーメイド(ドリンクタイプ)のおかげで、頭の回転が良かったのか?(笑)

最後は根本に瑞希[ CV:原田ひとみ ]の手作りクッキーをお見舞いしてフィニッシュ!

バカとテストと召喚獣(@テレビ東京:デジタル) / アニメーション制作:SILVER LINK.

|

« ダンスインザヴァンパイアバンド(第8話) | トップページ | ひだまりスケッチ×☆☆☆(第10話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/47787038

この記事へのトラックバック一覧です: バカとテストと召喚獣(第10話):

» (アニメ感想) バカとテストと召喚獣 第10話 「模試と怪盗とラブレター」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
バカとテストと召喚獣 第2巻 [Blu-ray]クチコミを見る バカの種類も色々あるんですよね。そりゃ、勉強が出来ないとか知識がない人に向けていう言葉が一般的なのだろうけど、しかしそれを本人に向かって「バカ」と言えばとても失礼になるんですな。 *一週間のアニメを濃く...... [続きを読む]

受信: 2010年3月15日 (月) 12時48分

» バカとテストと召喚獣 第10話「模試と怪盗とラブレター」 [SERA@らくblog 3.0]
一日の始まりはカロリー○イト(^^; 毎食それだけって明久幸せですね(ぉ) 秀吉、今回は看護師コスに(笑) 姉・優子はちゃんとしろと... [続きを読む]

受信: 2010年3月15日 (月) 22時39分

« ダンスインザヴァンパイアバンド(第8話) | トップページ | ひだまりスケッチ×☆☆☆(第10話) »