« バカとテストと召喚獣(第10話) | トップページ | おおかみかくし(第10話) »

ひだまりスケッチ×☆☆☆(第10話)

日付が進むペースが結構ゆったりだな~と思っていたところ、1クールではなくて2クール作品のようです。今回はゆの[ CV:阿澄佳奈 ]が鍵をトイレに流してしまうお話。着地に移行したゆののポケットから鍵がこぼれ落ちてきた瞬間、「あ~、落ちる・・」と思わず口に出してしまいそうな絶妙な演出。そしてポチャ。あ~あ(笑)。このガッカリ感があからさまに伝わってくるところが、面白い。

そしてかわりばんこにお泊まり。こういう女の子の何気ない日常を可愛く描かせたら、ひだまりスケッチは最強の部類に入るでしょう。そしてギャップ萌えという属性から言わせていただくと、やっぱり乃莉[ CV:原田ひとみ ]が髪の毛をおろしているシーンは実に貴重。なずな[ CV:小見川千明 ]は・・・普段とそんな変わらない。

誰の家に行っても、どこで寝るときでも、ゆのが常にゆの100%なところが10話の見所です。

ひだまりスケッチ×☆☆☆(@TBS:デジタル) / アニメーション制作:SHAFT

|

« バカとテストと召喚獣(第10話) | トップページ | おおかみかくし(第10話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/47796109

この記事へのトラックバック一覧です: ひだまりスケッチ×☆☆☆(第10話):

« バカとテストと召喚獣(第10話) | トップページ | おおかみかくし(第10話) »