« ソ・ラ・ノ・ヲ・ト(最終話:第12話) | トップページ | れでぃ×ばと!(最終話:第12話) »

聖痕のクェイサー(第11話)

10話のディレクターズカット版。久々に意味のありそうな?アバンが。テレビ版ではバッサリとシーン毎カットでしたが、その内容はまふゆ[ CV:藤村歩 ][ CV:豊崎愛生 ]がお風呂で戯れた結果、胸に石膏を塗りたくってお互いの胸像を作るというとんでもない内容(笑)。そしてまふゆはサーシャ[ CV:三瓶由布子 ]にソーマを吸われたことで胸が成長。今後はテレサ[ CV:茅原実里 ]と二人体制か?

11話の本編、今回もよりによって強烈なキャラクターが登場。超絶Mな二人組、Q(クー)[ CV:中原麻衣 ]R(エル)[ CV:田村ゆかり ]。そして謎の教師、エヴァ[ CV:浅川悠 ]。久々にテレビ版では何が起こっているのかよく分からなかったQとRのコンビネーション。どっちかがどっちかのソーマを吸ったんだろうか。

そんなQとRに絡まれた史伽[ CV:花澤香菜 ]。ソーマの供給源になりそうな登場人物の中では、極めて貴重な貧乳キャラです。わかりやすい位にサーシャに惚れてる訳ですが、史伽の行動がもしかするとまふゆのサーシャへの気持ちの更なる変化のきっかけになるかもしれないな。そしてアデプトが追い求める新たなキーワード「イローナ写本」。ストーリーも折り返し、色々と伏線を用意してくれているみたいだ。

聖痕のクェイサー(@TOKYO MX:デジタル) / アニメーション制作:フッズエンタテインメント

|

« ソ・ラ・ノ・ヲ・ト(最終話:第12話) | トップページ | れでぃ×ばと!(最終話:第12話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/47894202

この記事へのトラックバック一覧です: 聖痕のクェイサー(第11話):

« ソ・ラ・ノ・ヲ・ト(最終話:第12話) | トップページ | れでぃ×ばと!(最終話:第12話) »