« 君に届け(第22話) | トップページ | バカとテストと召喚獣(第10話) »

ダンスインザヴァンパイアバンド(第8話)

1クール作品だそうです。前回の総集編の位置づけがますます分からんな~。

8話は普通に7話の続き。ミナ[ CV:悠木碧 ]由紀[ CV:斎藤千和 ]、そしてアキラ[ CV:中村悠一 ]と由紀の関係はギクシャクしたままなのかと思ったら、一転して由紀とミナは打ち解けた。由紀がミナに自分をさらけ出すことで、ミナも由紀に自分の嫉妬心という見せたくない一面を見せた。

俺はてっきり、ミナがもう少し由紀を嫌っているものと思っていただけに、この二人の関係がここまで進展したのは意外だなぁ。由紀もアキラとの恋は終わった、と自分に言い聞かせていたけれど、やっぱり諦めてはいないんだろうな。

ダンスインザヴァンパイアバンド(@TOKYO MX:デジタル) / アニメーション制作:SHAFT

|

« 君に届け(第22話) | トップページ | バカとテストと召喚獣(第10話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/47778570

この記事へのトラックバック一覧です: ダンスインザヴァンパイアバンド(第8話):

« 君に届け(第22話) | トップページ | バカとテストと召喚獣(第10話) »