« 機動戦士ガンダムUC[ユニコーン]のプレミアレビューを見てきた | トップページ | ちゅーぶら!!(第9話) »

はなまる幼稚園(第8話)

[ CV:五十嵐裕美 ]雛菊[ CV:伊勢茉莉也 ]、二人の新キャラ登場!と言っても葵はあくまでサブキャラ、雛菊は[ CV:真堂圭 ]つっちー[ CV:日野聡 ]を取り合う恋のライバルです。

サブキャラ葵は魚屋の娘。親のお手伝いをしたいんだけれど、なかなか認めてもらえない。子供ながらに認められたいという気持ち。ピュアで可愛らしい、幼稚園児らしい面と、葵のめげない性格に励まされる内容。一方で杏の役者っぷりが凄い・・。大人になったらさぞ凄いことになりそうな。

一方で雛菊はやくざの娘。その割にかなり大人っぽい、そして礼儀正しい。なのに何故かダメダメつっちーに惚れてしまうあたり、明らかに頭のネジが何処か緩んでいるような。完全な天然キャラです。杏にしても雛菊にしても、何故かつっちーには同じ波長を持った幼稚園児に(だけ)好かれてしまうようです。

はなまる幼稚園(@テレビ東京:デジタル) / アニメーション制作:GAINAX

|

« 機動戦士ガンダムUC[ユニコーン]のプレミアレビューを見てきた | トップページ | ちゅーぶら!!(第9話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/47701924

この記事へのトラックバック一覧です: はなまる幼稚園(第8話):

» はなまる幼稚園 第8話「はなまるなさかなやさん/はなまるなライバル」 [大丈夫、がんばらなくてもいいんだよ。]
子どもにはまだ早い、と葵ちゃんは、お父ちゃんとお母ちゃんの仕事を手伝えない。 そんな葵を見て、柊と杏たちが一肌脱いだ、感動のお話です... [続きを読む]

受信: 2010年3月 2日 (火) 21時29分

» (アニメ感想) はなまる幼稚園 第8話 「はなまるなさかなやさん / はなまるなライバル」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
はなまる幼稚園 7.5 きゃらくたぁふぁんぶっくクチコミを見る 楽しい夏休みも終わり、その思い出話で、園児たちは大盛り上がり。 そこで土田先生は、さくら組のみんなに「なつやすみにあったこと」という題で絵を描かせることにしました。旅行や海水浴とみんな楽しかった思....... [続きを読む]

受信: 2010年3月 4日 (木) 16時56分

« 機動戦士ガンダムUC[ユニコーン]のプレミアレビューを見てきた | トップページ | ちゅーぶら!!(第9話) »