« クロスゲーム(第47話) | トップページ | ちゅーぶら!!(第10話) »

はなまる幼稚園(第9話)

最強姉妹、山本先生[ CV:葉月絵理乃 ](下の名前は「菜々子」らしい)と真弓[ CV:斎藤千和 ]が大活躍。報われない男、花丸[ CV:遊佐浩二 ]つっちー[ CV:日野聡 ]を哀れむお話。それにしても姉妹揃ってこの鈍さは最強だな・・。ちなみに俺としては真弓の方が良いかな。

そんな真弓をもあっさりと抜き去る可愛さが炸裂したのが、小梅[ CV:MAKO ]です。将来の夢を聞かれて「ケーキ屋さん」「お花屋さん」「お嫁さん」と次々思い浮かべ、そして泣き出してしまう(笑)。つっちーに抱かれて目が「><」になってる小梅の可愛いの何の。[ CV:真堂圭 ]とも[ CV:高垣彩陽 ]とも違う、小梅の不思議な魅力がたまらん。

はなまる幼稚園(@テレビ東京:デジタル) / アニメーション制作:GAINAX

|

« クロスゲーム(第47話) | トップページ | ちゅーぶら!!(第10話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/47762185

この記事へのトラックバック一覧です: はなまる幼稚園(第9話):

» (アニメ感想) はなまる幼稚園 第9話 「はなまるな差し入れ / はなまるな夢 / はなまるな夜」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
はなまる幼稚園1 [Blu-ray]クチコミを見る 子供たちに大人気のキャラクター・ぱんだねこ。そのマンガを描いている花丸先生は、最近スランプ気味でなかなか原稿が進みません。ふとしたことで杏たちに出会った花丸先生は、なぜか自分の悩みを打ち明けることに。その姿をみた編...... [続きを読む]

受信: 2010年3月12日 (金) 00時32分

« クロスゲーム(第47話) | トップページ | ちゅーぶら!!(第10話) »