« おおかみかくし(第9話) | トップページ | キディ・ガーランド(第21話) »

おまもりひまり(第9話)

さすがにTOKYO MXも今回は修正入りまくり(笑)。くえす様[ CV:松岡由貴 ]とのキスはおっけーだったのに、明夏羽[ CV:たかはし智秋 ]とのキスはダメって、これいかに。

さて、8話でくえす様もハーレムに引き込んだ優人[ CV:平川大輔 ]の新たな敵、タマ[ CV:水原薫 ]酒呑童子[ CV:菊池正美 ]が登場。残り話数を考えても、おそらくこいつらとの争いがクライマックスでしょう。

果たしてこいつらもハーレムに加えるのか?それとも鬼切り役としての使命に目覚めるのか。緋鞠[ CV:小清水亜美 ]を守るための決断を迫られそうな優人だけれど、意外と戦いそうな気がする。そしてこんな真面目な内容なのに、もはや笑いを取るためだけのキャラになってしまった凛子[ CV:野水伊織 ]リズリット[ CV:大亀あすか ]が哀れ・・。

7話からソロバージョンに切り替わっているEDですが、果たしてこの二人の出番はあるんだろうか。

おまもりひまり(@TOKYO MX:デジタル) / アニメーション制作:ZEXCS

|

« おおかみかくし(第9話) | トップページ | キディ・ガーランド(第21話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/47735102

この記事へのトラックバック一覧です: おまもりひまり(第9話):

« おおかみかくし(第9話) | トップページ | キディ・ガーランド(第21話) »