« ダンスインザヴァンパイアバンド(特別編) | トップページ | 『true tears』、BD-BOXの誤表記、その後。 »

バカとテストと召喚獣(第9話)

ブラコンねーちゃん[ CV:井上喜久子 ]登場!姉妹の掛け合いも面白かったけれど、玲にキツイ一言をもらってムキになる明久[ CV:下野紘 ]はちょっと格好良かったかも。解答が完全にズレてるところでオチはついたけれどね。そうじゃないとヴァカの称号を剥奪されるところだったに違いない(笑)。

それにしても明久の料理の腕は大したもんだ。家庭科の授業があれば間違えなくテストでかなりの高得点?調理実習なら言うこと無しだと思うんだけれど、残念ながら文月学園の授業で今のところ家庭科はお目にかかってないな。玲は今回限りのゲストキャラだとばっかり思って見てたんだけれど、どうやらもうしばらくは明久の家にいそう。

瑞希[ CV:原田ひとみ ]美波[ CV:水橋かおり ](そうそう、秀吉[ CV:加藤英美里 ]も。)に振り回される、加えて巨乳美人の姉に迫られる。なんて素晴らし環境なんだ。

バカとテストと召喚獣(@テレビ東京:デジタル) / アニメーション制作:SILVER LINK.

|

« ダンスインザヴァンパイアバンド(特別編) | トップページ | 『true tears』、BD-BOXの誤表記、その後。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/47726970

この記事へのトラックバック一覧です: バカとテストと召喚獣(第9話):

» (アニメ感想) バカとテストと召喚獣 第9話 「キスとバストとポニーテール」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
バカとテストと召喚獣 第2巻 [Blu-ray]クチコミを見る 「姉萌え」っていうジャンルがあるみたいだけど、私にとっては「妹萌え」よりもこっちの方がずっと理解出来るかな。 *一週間のアニメを濃く熱く語るラジオ、毎週水曜日と金曜日の夜11時から放送の「ピッコロのらじお...... [続きを読む]

受信: 2010年3月 8日 (月) 18時24分

» バカとテストと召喚獣 第9話「キスとバストとポニーテール」 [のらりんクロッキー]
明久くんのテスト… 0点ヽ(;´Д`)ノ やってしまったか… 結構頑張ってた明久、チョンボがなかったらそれなりの点数はいってた感じ。 無念の0点になってしまったわけですが、西村せんせもそのあたりはわかってるんだろうね。 中間や期末テストっちゅうのは先生が教え... [続きを読む]

受信: 2010年3月10日 (水) 10時36分

» バカとテストと召喚獣 第9話「キスとバストとポニーテール」 [破滅の闇日記]
バカとテストと召喚獣 キャラクターソングミニアルバム(2010/02/24)TVサントラ吉井明久(下野紘)商品詳細を見る 明久の姉である吉井 玲が登場。暑く... [続きを読む]

受信: 2010年3月10日 (水) 21時01分

« ダンスインザヴァンパイアバンド(特別編) | トップページ | 『true tears』、BD-BOXの誤表記、その後。 »