« 聖痕のクェイサー(第14話) | トップページ | RAINBOW 二舎六房の七人(第2話) »

迷い猫オーバーラン!(第2話)

さーお待ちかね!今週も伊藤かな恵劇場の始まりです。ツンデレ+幼なじみの王道を突き進む文乃[ CV:伊藤かな恵 ]にかなりやられ気味(笑)。

嵐の中、これは当然お泊まりコースか?と思いきや、[ CV:岡本信彦 ]が「泊まっていくよね?」なんて聞き方しちゃうもんだから。そりゃ文乃は意地でも帰りますな。それにしても文乃の家、なんかすげー豪邸だったんですけど。そして思わせぶりに視点が文乃の家を舐める。これはもしかして、火事とかその他諸々で、やっぱり一つ屋根の下パターンしかないでしょ!

そんな期待をしつつも、しばらくは[ CV:竹達彩奈 ]と二人だけ。おかしいな、文乃は大人しく帰ってしまったのか?と思っていたところで、予定通り文乃登場!さぁいったい何事!?というところで次回へ。最初(ピンクと白の縞パンツ)から最後まで、すっかり文乃に夢中なことにハッと気づく。あれ、今回は希の方が実はメインか?

迷い猫オーバーラン!(@TOKYO MX) / アニメーション制作:AIC

|

« 聖痕のクェイサー(第14話) | トップページ | RAINBOW 二舎六房の七人(第2話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/48081444

この記事へのトラックバック一覧です: 迷い猫オーバーラン!(第2話):

« 聖痕のクェイサー(第14話) | トップページ | RAINBOW 二舎六房の七人(第2話) »