« デュラララ!!(第14話) | トップページ | Angel Beats!(第3話) »

いちばんうしろの大魔王(第3話)

不二子[ CV:伊藤静 ]にもてあそばれる阿九斗[ CV:近藤隆 ]。こいつらホントに高校生か?という位にごつい不良が登場。無情に手や足をボキボキ折っていく阿九斗の姿はまさに魔王・・・。流石にこれはやり過ぎじゃねー?と思うくらいに覚醒。

かと思えば、ころね[ CV:悠木碧 ]に「陰茎、陰茎・・」と何回も言わせてみたりするあたりとのギャップが凄い。この作品はどこをどう楽しんだら良いんだ?(笑)ラブコメとしてほんわかした雰囲気で見るにはちょっと描写がキツイしねぇ。

「黒魔術」という憎むべきであろう存在が登場したので、おそらく今後はこの黒魔術と対峙する阿九斗や絢子[ CV:日笠陽子 ]という図になるんだろうか?

いちばんうしろの大魔王(@TOKYO MX) / アニメーション制作:ARTLAND

|

« デュラララ!!(第14話) | トップページ | Angel Beats!(第3話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/48112061

この記事へのトラックバック一覧です: いちばんうしろの大魔王(第3話):

» (アニメ感想) いちばんうしろの大魔王 第3話 「ちょっと怖い先輩」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
いちばんうしろの大魔王 第2巻 [Blu-ray]クチコミを見る 絢子との仲直りのため不二子の薦めで風紀委員に申し込む阿九斗だったが、その職務は風紀を乱す者の討伐という「将来の魔王」にふさわしいものだった。不二子への疑問を感じる阿九斗だったが、不二子と絢子が会えるよ....... [続きを読む]

受信: 2010年4月21日 (水) 11時06分

» いちばんうしろの大魔王 第3話「ちょっと怖い先輩」 [のらりんクロッキー]
不二子ちゃんがあんなキャラだったとは(笑) 黒いのにどこか抜けてる娘というのはけっこうおいしいかも。 彼女の役を御前にしたのは大正解だったと言えましょう。 今回はロリ声に喘ぎ声に最後は「らめえええ」と大活躍。 喘いだあのシーンはよく放送出来たな。 AT-Xではどう... [続きを読む]

受信: 2010年4月22日 (木) 21時04分

« デュラララ!!(第14話) | トップページ | Angel Beats!(第3話) »