« WORKING!!(第3話) | トップページ | kiss×sis(第3話) »

荒川アンダー ザ ブリッジ(3 BRIDGE)

18話~24話です。60話くらいまで行くのか、これは。今回はリク[ CV:神谷浩史 ][ CV:杉田智和 ]によるニノ[ CV:坂本真綾 ]をかけた壮絶な争い!そうとでも言っておかないと、あまりのレベルの低い子供のケンカに言葉を失う(笑)。

だけど不思議だよね。人に借りを作らないことばかりを考えていたはずのリクが、そしてまだ出会ってそれほどの時間が経っていないはずのニノに、一生懸命喜んでもらおうと奮闘しているなんて。誰かのために頑張るなんて、おそらく今までのリクの人生では無縁だった行為のはずなのに。

そんな事を思っていたところで、ドレスをばっちり着込んだニノが登場したもんだから、リクもビックリ、俺もビックリ。あのドレスは反則だ。そして24話の意味不明なところ。これも反則だ。どうにかオチを付けないと気が済まないっていう解釈で良いでしょうか。

荒川アンダー ザ ブリッジ(@テレビ東京) / アニメーション制作:SHAFT

|

« WORKING!!(第3話) | トップページ | kiss×sis(第3話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/48132532

この記事へのトラックバック一覧です: 荒川アンダー ザ ブリッジ(3 BRIDGE):

« WORKING!!(第3話) | トップページ | kiss×sis(第3話) »