« 荒川アンダー ザ ブリッジ(2 BRIDGE) | トップページ | 閃光のナイトレイド(第2話) »

kiss×sis(第2話)

1話ではあこ[ CV:竹達彩奈 ]りこ[ CV:巽悠衣子 ]っていう双子の姉妹が出てきたな~という印象はあったけど、どっちがどっちだかイマイチ記憶には刻めず。そして2話。今回はあこが主役のお話。もうばっちり覚えました。というかこのエロ家庭教師を誰か止めろ(笑)。

映像表現的には下着まで、乳首描写もなしという点においては原作者が同じぢたま(某)(ホントは○囲み)氏による「ファイト一発! 充電ちゃん!!」の方が過激だったけれど、表現内容という意味ではもはやそれの比ではなく。原作忠実再現なのか?まぁR18にするほどの内容ではないけれど、それにしても放送波にこれを乗せるとは。AT-Xもなかなか挑戦的だ。

なによりラブコメ主人公にありがちな「とりあえずエロは拒絶」する主人公とは一線を画する圭太[ CV:武内健 ]の潔さ。男の妄想世界を欲しいままに体現していく圭太。もうあこネェにやりたい放題。とんでもない中学3年生だな。

そして今回は完全に裏方に回ったりこ。自分の出番が無いと分かりつつも一生懸命頑張っている姿は健気・・・と思いつつキュウリを怪しげにしごくりこ。う~む、たぶんこいつも圭太と二人きりにすると相当にやばい。

kiss×sis(@AT-X) / アニメーション制作:feel.

|

« 荒川アンダー ザ ブリッジ(2 BRIDGE) | トップページ | 閃光のナイトレイド(第2話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/48071497

この記事へのトラックバック一覧です: kiss×sis(第2話):

« 荒川アンダー ザ ブリッジ(2 BRIDGE) | トップページ | 閃光のナイトレイド(第2話) »