« 荒川アンダー ザ ブリッジ(3 BRIDGE) | トップページ | 閃光のナイトレイド(第3話) »

kiss×sis(第3話)

2話でのあこ[ CV:竹達彩奈 ]有利の形勢を逆転すべく、今回はりこ[ CV:巽悠衣子 ]が行動開始!どう見てもチョコレートしか材料がないはずなのに、どうするとあんな不気味な物が完成するのか、是非とも教えていただきたいところです。

一応「キス禁止!」と掲げてみた圭太[ CV:武内健 ]だけども、りこの用意した口紅型チョコを口実にま~りこの唇から舌から吸いまくる吸いまくる。ついでにお前らなんつーかっこでギシギシやってんだか(笑)。乳首のでないエロアニメ、ここに極まれり。毎回書いてる気がするけど、よくこれがR15で放送できるな。

それでもついにりことベッドで・・と良いところであこが乱入。これはラブコメのお約束です。その辺の越えてはいけない一線を律儀に守ってるところがまた面白い。ま~まだ3話ですからね。先は長いって事にしておきますか。

kiss×sis(@AT-X) / アニメーション制作:feel.

|

« 荒川アンダー ザ ブリッジ(3 BRIDGE) | トップページ | 閃光のナイトレイド(第3話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/48132537

この記事へのトラックバック一覧です: kiss×sis(第3話):

« 荒川アンダー ザ ブリッジ(3 BRIDGE) | トップページ | 閃光のナイトレイド(第3話) »