« ジャイアントキリング(第2話) | トップページ | 荒川アンダー ザ ブリッジ(2 BRIDGE) »

WORKING!!(第2話)

ツンデレ・・・を通り越して暴力的という言葉がピッタリな伊波[ CV:藤田咲 ]。そしてあからさまに伊波には興味を示さない小鳥遊[ CV:福山潤 ]。お前はMなのか!よくもまぁこれだけ殴られまくって、よく手を挙げずに耐えてるもんだ・・。

思えばぽぷら[ CV:阿澄佳奈 ]が「カタナシくん!」と呼んでも全く気にする素振りがないから、名前間違われても気にしない心の広い男かと思っていたのに。伊波が「カタナシ」と呼んだところ、ナイフ片手にマジギレ。何て了見の狭い男だ、こいつは(笑)。

そんな男にまったく感情の無い言葉で髪飾りを褒められて、伊波怒りのパンチ!これは殴って当然だろ、と思ったらまさかのデレ反応。どうも見る限り伊波はかなり貧乳キャラっぽい雰囲気なので、その小ささをウリにすれば小鳥遊と仲良くなれるかも?そんな事言ったらそれこそ何発殴られるか、分かったもんじゃないな。

そんな伊波と並んで、なかなか良い味出してたのが八千代[ CV:喜多村英梨 ]。灯台もと暗し。自分の帯刀には何一つ触れないという「お客様目線」が素敵。

WORKING!!(@TOKYO MX) / アニメーション制作:A-1 Pictures

|

« ジャイアントキリング(第2話) | トップページ | 荒川アンダー ザ ブリッジ(2 BRIDGE) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/48061991

この記事へのトラックバック一覧です: WORKING!!(第2話):

« ジャイアントキリング(第2話) | トップページ | 荒川アンダー ザ ブリッジ(2 BRIDGE) »