« ジャイアントキリング(第4話) | トップページ | 荒川アンダー ザ ブリッジ(4 BRIDGE) »

WORKING!!(第4話)

小鳥遊家の四姉妹勢揃い!なんかすげー家庭環境だな、小鳥遊宗太[ CV:福山潤 ]。これだけステキな環境・・と思いきや、3人の姉がとにかくみんなデカい(笑)。それじゃあ妹くらいは・・と思ったら、その妹のなずな[ CV:斎藤桃子 ]も可愛いんだけども、これまたデカい。小鳥遊のちっちゃい物好きはこの家庭環境故か。

確かにそのすぐ後に登場したぽぷら[ CV:阿澄佳奈 ]がいつも以上に、とにかく可愛く見えたことは否定しない。いや、むしろ積極的に肯定しておかないと!単に小鳥遊の特殊な趣味の目にさらされてる女の子という見方しかしてなかったのに、何か急に変な属性に芽生えそうで怖い。

それにしても今回はぽぷら以外の女の子もみんな可愛かったな~。八千代[ CV:喜多村英梨 ]が嬉しそうに杏子[ CV:渡辺久美子 ]の話をしている様子を見ると、何か嬉しい気分になりつつ、動く度に刀がカチャカチャと音を立てるもんで、ついつい笑ってしまうけどね。

そして極めつけは伊波[ CV:藤田咲 ]の髪飾り!なるほど、確かによく見ると日によって違うんだな。何とも分かりやすい性格。良いと思います。

WORKING!!(@TOKYO MX) / アニメーション制作:A-1 Pictures

|

« ジャイアントキリング(第4話) | トップページ | 荒川アンダー ザ ブリッジ(4 BRIDGE) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/48184914

この記事へのトラックバック一覧です: WORKING!!(第4話):

» テレビアニメ [テレビアニメの世界]
テレビやアニメの情報をお届け [続きを読む]

受信: 2010年4月26日 (月) 16時57分

« ジャイアントキリング(第4話) | トップページ | 荒川アンダー ザ ブリッジ(4 BRIDGE) »