« いちばんうしろの大魔王(第5話) | トップページ | WORKING!!(第5話) »

ジャイアントキリング(第5話)

ETU善戦するも引き分けかぁ~。確かに結果だけ見ると良かったかも知れないけれど、東京ビクトリーは同じリーグで争うチームであることを考えると、この状況は楽観視できないのもうなずける。だけど、達海[ CV:関智一 ]が指揮を執るようになって間もないことを考えれば、まだまだ良くなっていく余地があるとも言えるよね。

やっぱりこの試合を見ていると、その鍵になりそうなのは村越[ CV:置鮎龍太郎 ]だろうか。後半、2点目の失点で完全にメンタルが切れてしまった椿[ CV:水島大宙 ]に変わって、チームを引っ張ったのは間違えなく村越だ。

だけど達海にしてみると、まだまだ今の村越は頭を使いすぎているようだ。それでも村越も少しずつ変わろうとしている様子も見て取れた。やっぱりこの二人の関係がどうなるのか、村越が達海のサッカーをフィールドで他のメンバーに伝えられるのか。このドキドキ感というのか、ハラハラ感というのか。なんともたまらんです。このチームがどうなっていくのか、ますます楽しみ。

ジャイアントキリング(@BShi) / アニメーション制作:スタジオディーン

|

« いちばんうしろの大魔王(第5話) | トップページ | WORKING!!(第5話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/48248698

この記事へのトラックバック一覧です: ジャイアントキリング(第5話):

« いちばんうしろの大魔王(第5話) | トップページ | WORKING!!(第5話) »