« 裏切りは僕の名前を知っている(第7話) | トップページ | さらい屋五葉(第7話) »

四畳半神話大系(第6話)

おいおい!どう考えてもそこはジョニー[ CV:檜山修之 ]の出番だろ![ CV:浅沼晋太郎 ]の学生生活の中で、もしかしたらいちばんのグッドエンドだった可能性があったのに。

しかし待て。冷静に振り返ってみる。3人の女の子に囲まれて・・・って、一人(香織さん)はダッチワイフかよ。そのために羽貫さん[ CV:甲斐田裕子 ]の誘いを断る時点で既に人としてどうかしている領域に突入(笑)。もう一人は景子さん[ CV:大原さやか ]。どうも直接会ったことがないようなんだけれど、名字が「樋口」ってところが妙に引っかかる。いや、これは明らかに樋口師匠[ CV:藤原啓治 ]だろ・・。羽貫さんの言う彼氏は、あのアゴジェスチャーを見る限り、樋口師匠なんだろうな。

そして今回の最大の違和感。そう、明石さん[ CV:坂本真綾 ]という超重要人物が一切出てこないんです。小津[ CV:吉野裕行 ]は相変わらず最低な人間として登場しているのに。明石さんとのハッピーエンドこそ、私の行き着くトゥルーエンドじゃないのか?そう考えると、今回の「文化的な選択」は正解なのか?

四畳半神話大系(@フジテレビ) / アニメーション制作:マッドハウス

|

« 裏切りは僕の名前を知っている(第7話) | トップページ | さらい屋五葉(第7話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/48481377

この記事へのトラックバック一覧です: 四畳半神話大系(第6話):

« 裏切りは僕の名前を知っている(第7話) | トップページ | さらい屋五葉(第7話) »