« Angel Beats!(第5話) | トップページ | ジャイアントキリング(第5話) »

いちばんうしろの大魔王(第5話)

ラブコメお約束の温泉ストーリーだったのか、それとも阿九斗[ CV:近藤隆 ]ピーターハウゼン[ CV:中田譲治 ]の主となり、名実共に魔王となった物語の序盤をしめくるるストーリーだったのか。たぶん後者で良いはずなんだけど、どうにも温泉のインパクトが・・。

今まであまり出番の無かった生徒会長のリリィ白石[ CV:広橋涼 ]がいよいよ本格的にストーリーデビュー。しかも阿九斗の監視という目的を政府から与えられているはずなのに、結局最後は阿九斗にキスしてハーレムの一員に。これでヒロインが一通り出揃ったことに。

そして次回のサブタイトルが「林間学校」と来れば、これは次回こそ、ラブコメ色100%な内容になりそうな予感。テンポが良いので今回みたいにちょっとくらい無茶な内容でも、かなり楽しめることが分かってきた。次回も少しずつストーリーの核心要素を入れてくるんだろうけど、ころね[ CV:悠木碧 ]とかけーな[ CV:豊崎愛生 ]には、是非ともはっちゃけてもらいたいです。

それにしても今期は迷い猫オーバーラン!といい、この作品といい、湯気の量が少ない作品が多いこと。おまけに絢子[ CV:日笠陽子 ]栄子[ CV:戸松遙 ]は「処女のくせに!」「処女で悪いか!」的な言い争いしてるし。これは台本どおりだよな。アドリブだったら凄い(笑)。

いちばんうしろの大魔王(@TOKYO MX) / アニメーション制作:ARTLAND

|

« Angel Beats!(第5話) | トップページ | ジャイアントキリング(第5話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/48248652

この記事へのトラックバック一覧です: いちばんうしろの大魔王(第5話):

» いちばんうしろの大魔王 第5話 [ACAデラックス]
「処女」って連呼するな。(笑) ダンジョンなのにまさかの温泉回。あの『NG』は「 [続きを読む]

受信: 2010年5月 4日 (火) 00時58分

« Angel Beats!(第5話) | トップページ | ジャイアントキリング(第5話) »