« 薄桜鬼(第6話) | トップページ | 四畳半神話大系(第4話) »

裏切りは僕の名前を知っている(第5話)

新たなツヴァイルト、焔椎真[ CV:小野大輔 ]愁生[ CV:宮野真守 ]が登場です。ツンツンキャラの焔椎真とクールキャラの愁生。これでもか!な雰囲気が漂いますな。この手のなれ合いを嫌うんだけど、実は心根が優しい設定のキャラは、BL系の作品に欠かせない。ツンデレツインテールみたいなもんです。

それは分かっていながらも、やはり男の俺には今回の内容は少々、というかかなり退屈になるのはやむなし。焔椎真にしても愁生にしても、何か色々と背負っている物がありそうな雰囲気は伝わってきたし、それが伏線となってストーリーに大きく関わっていくのかな、という予想もできる。分かっちゃいるんだけれど、やはり表面的な描写しかない序盤の新キャラ登場エピソードは、イマイチ盛り上がらない。

いちばん気になったのは何処かと言えば、夕月[ CV:保志総一郎 ]が励ましていたあの女の子!どう見てもストーリーには絡んできそうにないのに、キャストは伊藤かな恵。となれば、この後重要なキャラとして再登場するのか?それともまだ登場してないキャラの中で、伊藤かな恵が声を当ててるキャラがいる?そう思ってオフィシャルサイトのキャストを見たけど、特に伊藤かな恵の名前は無し。ホントにこの役だけの出演なら、相当に豪華だな。

裏切りは僕の名前を知っている(@TOKYO MX) / アニメーション制作:J.C.STAFF

|

« 薄桜鬼(第6話) | トップページ | 四畳半神話大系(第4話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/48351829

この記事へのトラックバック一覧です: 裏切りは僕の名前を知っている(第5話):

« 薄桜鬼(第6話) | トップページ | 四畳半神話大系(第4話) »