« 聖痕のクェイサー(第18話) | トップページ | RAINBOW 二舎六房の七人(第6話) »

迷い猫オーバーラン!(第6話)

迷い猫オーバーラン!でプロモーションビデオと来れば、これはもうパンツ展開しかあり得ないでしょ!と思って待ってたのに、いつまで経ってもパンツ出てこない。やっぱり家康[ CV:吉野裕行 ]が3次元に興味ないので、こんなもんか~。ということで、自分を納得して見ていたわけですが。そうきましたか(笑)。

それにしてもラブコメの王道を行くような無茶振り展開、撮影シーンの絵の使い回しの方に笑ってしまった事は言わない方が良いんでしょうか。これも敢えて狙ったとすれば脱帽です。今回は文乃[ CV:伊藤かな恵 ]もあんまりツンツンしてなかったし、千世[ CV:井口裕香 ]も家康に言いくるめられてたし、美味しいところは全部乙女[ CV:佐藤聡美 ]に持って行かれたな。ストレイキャッツからモップを担いで出かけていった時、何故か全員スルーだし。

今回の監督は、池端隆史氏。ウィキペディアの作品リストを見ると、どっちかというとノリじゃなくてストーリー勝負の作品に関わってる気がする。その反動なのか、このノリは。

迷い猫オーバーラン!(@TOKYO MX) / アニメーション制作:AIC

|

« 聖痕のクェイサー(第18話) | トップページ | RAINBOW 二舎六房の七人(第6話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/48336054

この記事へのトラックバック一覧です: 迷い猫オーバーラン!(第6話):

» (アニメ感想) 迷い猫オーバーラン! 第6話 「迷い猫、困った」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
迷い猫オーバーラン!第1巻 〈初回限定版〉 〈Blu-ray〉クチコミを見る 紆余曲折はあったが、いよいよ活動を開始した「迷い猫同好会」。 その初代会長を自認する千世は、同好会の名を広く世界に知らしめるため、プロモーションビデオの制作を決定する。キーワードは「ワール....... [続きを読む]

受信: 2010年5月17日 (月) 01時06分

« 聖痕のクェイサー(第18話) | トップページ | RAINBOW 二舎六房の七人(第6話) »