« 薄桜鬼(第7話) | トップページ | 四畳半神話大系(第5話) »

裏切りは僕の名前を知っている(第6話)

伊藤かな恵がキャスティングされていた時点で、どう考えても普通の単なる女の子[ CV:伊藤かな恵 ]ではなさそうだったあの子。案の定、女デュラス[ CV:高梁碧 ]に取り憑かれていました。ここまでは予想の範囲の展開だったんだけれど、何か含みがありそうな天白[ CV:子安武人 ]の言動が早くも節々に登場したのは予想外。

夕月[ CV:保志総一郎 ]を助けに行こうとした愁生[ CV:宮野真守 ]を留まらせたり、ルカ[ CV:櫻井孝宏 ]の大技もあって、夕月が無事であった時も「夕月を騙して・・」と言ってみたり。何かとんでもない悪事をというわけではなくて、おそらく「正義を貫くための犠牲」としての夕月の存在なんだろうけれど、ここまで思わせぶりだと期待も大きくなるぞ。

それにしても相変わらず焔椎真[ CV:小野大輔 ]のツンデレぶりが凄い。男のキャラのツンデレは見てても何も感じないぞ(笑)。

裏切りは僕の名前を知っている(@TOKYO MX) / アニメーション制作:J.C.STAFF

|

« 薄桜鬼(第7話) | トップページ | 四畳半神話大系(第5話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/48411189

この記事へのトラックバック一覧です: 裏切りは僕の名前を知っている(第6話):

» 裏切りは僕の名前を知っている 第6話 [ACAデラックス]
出た! ルカの召還術。しかも味方まで吹っ飛ばす容赦の無さが素敵。(笑)デュラスが [続きを読む]

受信: 2010年5月22日 (土) 02時01分

« 薄桜鬼(第7話) | トップページ | 四畳半神話大系(第5話) »