« B型H系(第8話) | トップページ | 刀語(第5話) »

いちばんうしろの大魔王(第8話)

おそらくこの作品で数少ないシリアスシーン。随所で挿入される阿九斗[ CV:近藤隆 ]の孤児院での過去。そしてそこにいるけーな[ CV:豊崎愛生 ]に見える女の子。けーなは何故それを否定するのか?それとも本当に覚えてないのか?いつも明るいけーなだからこそ、何かを隠そうとするその態度はちょっと気になる。

一方で、登場当時はシリアス担当と思われた不二子[ CV:伊藤静 ]はすっかりお笑い担当に(笑)。魔獣(かたつむり)を相手に触手プレイでご満悦のようです。おまけに怪しげな卵を持ち帰って騒動の原因に。これで不二子の役回りはほぼ確定だ。

そして7話のネタキャラかと思ったヒロシ[ CV:代永翼 ]扮するブレイブ。このままヒロシが「正義の味方」を続けるんだとすると、やはり阿九斗との対決は避けられないんだろうか。

いちばんうしろの大魔王(@TOKYO MX) / アニメーション制作:ARTLAND

|

« B型H系(第8話) | トップページ | 刀語(第5話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/48425515

この記事へのトラックバック一覧です: いちばんうしろの大魔王(第8話):

» いちばんうしろの大魔王 第8話 [ACAデラックス]
不二子はお色気要員だとおもったらギャグキャラだったでござる(笑)(伊藤静さんGJ [続きを読む]

受信: 2010年5月26日 (水) 14時00分

» (アニメ感想) いちばんうしろの大魔王 第8話 「あの子にご執心?」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
いちばんうしろの大魔王 第2巻 [Blu-ray]クチコミを見る 伝説の剣を手に入れ、勇者ブレイブとなり魔獣を倒すヒロシ。しかしその正体は誰にも打ち明けてはいなかった。一方阿九斗はけーなの髪飾りが自分が幼少期にプレゼントしたものではないかと思い、けーなを意識するよう....... [続きを読む]

受信: 2010年5月28日 (金) 00時54分

» いちばんうしろの大魔王 第9話 とんだお見合い騒動 [特定しますたm9(`・ω・´)]
いちばんうしろの大魔王 第5巻 [Bluray]posted with amazlet at 10.05.30メディアファクトリー (20101022)売り上げランキング: 1682Amazon.co.jp で詳細を見る【アニメ商品対象】いちばんうしろの大魔王 第5巻 【BlurayDisc Video】(楽天)阿九斗はこんな頃に反抗期を迎えてたんですね。妙に良い奴だと思ったら。紗伊阿九斗探知機〜♪なんじゃそりゃあ( ゚д゚)勘違いに勘違いを重ねてすっかり舞い... [続きを読む]

受信: 2010年5月30日 (日) 15時36分

« B型H系(第8話) | トップページ | 刀語(第5話) »