« さらい屋五葉(第6話) | トップページ | B型H系(第8話) »

会長はメイド様!(第8話)

[ CV:鈴村健一 ]が本性をあらわに。それにしても早かったな(笑)。もう少ししんぼうしとけって。

そんな虎にもちろんなびかなかった美咲[ CV:藤村歩 ]。うんうん、当然だろう。そして絶妙なタイミングで助けに来る拓海[ CV:岡本信彦 ]。ま~これも妥当な展開だ。でもちょっとまて。この8話にはと~っても気になる点が1つ。それはもちろん!虎の企みでお着替えを余儀なくされた美咲の"下着"はどこへ行ったのか?ということです。

着替えた後の美咲のメイド服は、いわゆるチューブトップデザインのもの。つまりですね、普通のブラを付けてると当然ヒモがモロに見えてしまうわけです。着替えにはパンツもブラも無かったわけで、いろいろと素敵な妄想を楽しませてくれました。

そして俺はてっきりあのメイド服のままでさくら[ CV:花澤香菜 ]しず子[ CV:小林ゆう ]の前にお披露目かと思ったのに。

会長はメイド様!(@TBS) / アニメーション制作:J.C.STAFF

|

« さらい屋五葉(第6話) | トップページ | B型H系(第8話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/48419814

この記事へのトラックバック一覧です: 会長はメイド様!(第8話):

» 会長はメイド様! 第8話「美咲、雅ヶ丘学園へ」 [空色きゃんでぃ]
こういうのが、好きなんやろ!m9(`・ω・´) [続きを読む]

受信: 2010年5月22日 (土) 02時32分

» (アニメ感想) 会長はメイド様! 第8話 「美咲、雅ヶ丘学園へ」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
会長はメイド様!Blu-ray 1 [初回限定版][Blu-ray]クチコミを見る 美咲に対して紳士的な対応をする虎。星華高校まで出向いてケンカの原因である自分の高校の生徒を退学にさせると言い出したり、お詫びの品を送ったり、さらには雅ヶ丘への転入の誘いまで!そのことが発端で「....... [続きを読む]

受信: 2010年5月27日 (木) 17時22分

» ◎会長はメイド様!第8話「美咲、雅ヶ丘学園... [ぺろぺろキャンディー]
イガラシがミサキを生徒会に誘う。ウスイはミサをいたづらして怒らせる。そして、ミサキの家に生徒会のマキがやってくる。いろいろ、プレゼントをもってくる。そして、スズナが帰っ... [続きを読む]

受信: 2010年9月 8日 (水) 22時43分

« さらい屋五葉(第6話) | トップページ | B型H系(第8話) »