« さらい屋五葉(第7話) | トップページ | B型H系(第9話) »

会長はメイド様!(第9話)

番外編ってところでしょうか。少女マンガ原作ってこの手のお遊びストーリーが多い気がする。桃太郎がベースだったけど、いろいろな昔話をおもしろおかしく織り交ぜてあって、なかなか面白かった。そして配役。最後まで鬼は誰がやるの?と思わせる流れ。やっぱり最近の内容を考えると[ CV:鈴村健一 ]か?それともダーク全開のほのか[ CV:阿澄佳奈 ]

結果としては、お約束どおり拓海[ CV:岡本信彦 ]が鬼役で登場。美咲[ CV:藤村歩 ]のナマ足をひょうひょうと指摘するあたり、いつもの拓海だ(笑)。そういえば美咲ってきっちりしてる割には制服のスカートもかなり短くしてるし、男の目線に対してはかなり無防備なんだよな。

さて、そんな番外編に加えてもう1つ。今週はキャラクターコンセプトCDが発売されました。第1弾ということで、基本は美咲をフィーチャー。歌とドラマが入って\2,100となかなかお買い得。肝心のドラマの中身は・・・・う~む、イマイチヒネリがないというか、拓海と美咲というお約束のパターンは分かるんだけど、単純すぎてくどい気もする。

10052801

会長はメイド様!(@TBS) / アニメーション制作:J.C.STAFF

|

« さらい屋五葉(第7話) | トップページ | B型H系(第9話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/48481429

この記事へのトラックバック一覧です: 会長はメイド様!(第9話):

» ◎会長はメイド様!第9話「桃太郎までもメイ... [ぺろぺろキャンディー]
桃太郎の話が始まる。桃切ると、ミサキがでてくる。そして、鬼退治にでかける。きびだんごをもらう。イヌサルキジのハァハァ三兄弟を仲間にする。そして、サーカスの団長のウスイが... [続きを読む]

受信: 2010年10月14日 (木) 20時16分

« さらい屋五葉(第7話) | トップページ | B型H系(第9話) »