« Angel Beats!(第9話) | トップページ | ジャイアントキリング(第9話) »

いちばんうしろの大魔王(第9話)

阿九斗[ CV:近藤隆 ]絢子[ CV:日笠陽子 ]のお見合い!となれば毎度お馴染み、エロと笑いの30分かと思いきや、流石にストーリーも終盤。思いもかけず急展開を向かえることに。

大和望一郎[ CV:新垣樽助 ]の存在とけーな[ CV:豊崎愛生 ]関係、特にあの髪飾りのくだりがおやっと思った。確かにけーなの記憶では阿九斗からもらったはずなのに、望一郎の記憶にもあの髪飾りはあるようだ。一瞬で消えてしまった回想シーンでは、黄色の髪の毛だったような?そもそも100年前から全く年をとっていないように見えるらしい望一郎なので、明らかに魔王の存在と深い因縁がありそう。

そしてけーなだ。「自動律」(漢字合ってる?)と呼ばれるその存在が、スハラ神に狙われる自体に。となれば、阿九斗と絢子の関係もさらにギクシャクしてくる可能性が。いやいや、スハラ神の中でも栄子[ CV:戸松遙 ]と絢子はかなり仲が悪いわけで、今回は栄子と望一郎が共謀している雰囲気もあり、ここは絢子には阿九斗との誓いを貫いてもらいたいところだ。

いちばんうしろの大魔王(@TOKYO MX) / アニメーション制作:ARTLAND

|

« Angel Beats!(第9話) | トップページ | ジャイアントキリング(第9話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/48495917

この記事へのトラックバック一覧です: いちばんうしろの大魔王(第9話):

» いちばんうしろの大魔王 第9話 [ACAデラックス]
空気も女心も読めないナイスガイ(笑)「神は人間の作り出したシステムに過ぎません」 [続きを読む]

受信: 2010年6月 2日 (水) 21時40分

« Angel Beats!(第9話) | トップページ | ジャイアントキリング(第9話) »