« 会長はメイド様!(第8話) | トップページ | いちばんうしろの大魔王(第8話) »

B型H系(第8話)

修学旅行だ!京都・奈良は修学旅行の定番中の定番。とは言え、今どき団体行動オンリーで自由行動が全くないスケジュールとは。これでは山田[ CV:田村ゆかり ]の目論みも、期待はずれに終わりそうな雰囲気。

基本的には相変わらずいつもの山田と小須田[ CV:阿部敦 ]なんだけど、徐々に山田の小須田に対する微妙な気持ちにスポットが当たるようになってきた。エッチに突き進む山田だけじゃなくて、自分の本当の気持ちに向き合う時を迎えつつある。

基本的に脳天気な性格の山田が、小須田のことで悩みまくる様子は、ちょっと危なっかしくて、でもそれが可愛かったりする。小須田のことになるといつもの強気が影を潜めて、急に「女の子」の山田になっちゃうんだもんね。加えて!今回はわずかながら宮野[ CV:花澤香菜 ]が見せ場を作りましたよ。ホントにちょっとだったけど・・。

B型H系(@TOKYO MX) / アニメーション制作:HAL Film Maker

|

« 会長はメイド様!(第8話) | トップページ | いちばんうしろの大魔王(第8話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/48425452

この記事へのトラックバック一覧です: B型H系(第8話):

» (アニメ感想) B型H系 第8話 「わーーい、修学旅行だ!二人っきりになれなくて・・・/俺、山田の事が、す・・・すったもんだの珍道中!」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
B型H系 1 こわいもの知らず(笑)無修正版 [Blu-ray]クチコミを見る 修学旅行で京都へ行くことになった山田たち。 二度目のキスをしようと思う小須田ともっとすごいことを考えている山田。 姉の香月からきちんと気持ちを伝えていないことを指摘され、修学旅行中に告白しようと...... [続きを読む]

受信: 2010年5月26日 (水) 14時16分

« 会長はメイド様!(第8話) | トップページ | いちばんうしろの大魔王(第8話) »