« 荒川アンダー ザ ブリッジ(8 BRIDGE) | トップページ | 閃光のナイトレイド(第8話) »

kiss×sis(第8話)

たぶんkiss×sisの中では「ちょっといい話」に属する内容かな。7話では、変態教師こと変態が大暴れしただけに、小休止の内容。そろそろあこ[ CV:竹達彩奈 ]りこ[ CV:巽悠衣子 ]も本領発揮かな~と予想していたけれど、意外にも夏祭りでも大人しかった。

変わって再び主役に躍り出たのは美春[ CV:永田依子 ]。しかも圭太[ CV:武内健 ]とほとんど絡みもなく、一人で墓穴を掘ったあげくに再び放尿シーンをお披露目となりました。最後のティッシュ+芽生えの絵は何の意味が?(笑)

前回の変態教師といい、この美春といい、単独キャラなのでストーリー上も意外と思い切った内容(=エロ)に振った展開。一方であことりこはやはり二人でヒロインなので、どっちかに片寄ったストーリーには構成しづらいよな。結局このまま二人とは微妙な距離感のままになりそうな雰囲気になってきた。

kiss×sis(@AT-X) / アニメーション制作:feel.

|

« 荒川アンダー ザ ブリッジ(8 BRIDGE) | トップページ | 閃光のナイトレイド(第8話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/48451150

この記事へのトラックバック一覧です: kiss×sis(第8話):

» kiss×sis 第8話 八月はいつもアレ [特定しますたm9(`・ω・´)]
kiss×sis 3 (Bluray)posted with amazlet at 10.05.18キングレコード (20100825)売り上げランキング: 596Amazon.co.jp で詳細を見る【アニメ商品対象】kiss×sis 3【BlurayDisc Video】 【初回生産限定】(楽天)序盤に出てきた本屋さんは、調布駅前にある真光書店の北口本店ですね。調布駅北口です。ビルの真ん中辺にマックが入ってるのですがその下にこの書店があります。私も何度か行... [続きを読む]

受信: 2010年5月26日 (水) 15時48分

« 荒川アンダー ザ ブリッジ(8 BRIDGE) | トップページ | 閃光のナイトレイド(第8話) »