« 迷い猫オーバーラン!(第6話) | トップページ | けいおん!!(第6話) »

RAINBOW 二舎六房の七人(第6話)

アンチャン[ CV:小山力也 ]、格好良すぎる!一舎八房の連中を殴り倒したときはもうお終いかと思ったけど、アンチャンのあの目。あの目が石原[ CV:石井康嗣 ]の腐った性根に染まった奴らをも震え上がらせたということだ。

それでも自らの不祥事の発覚を恐れる石原が、こんな事でアンチャンの出所を黙ってみているわけがないか。どう考えても、今の時代の「正義」が通用する時代性ではないと思うんだけれど、石原にも何か恐れる物があると言うことだろうか。佐々木[ CV:土師孝也 ]とグルになっているとは言え、他の看守も含めて悪事を揉み消せるだけの権力を持っているようには見えないんだけどねぇ。

二舎六房の味方になってくれそうなのは、熊谷[ CV:青木強 ]だけ。何か行動を起こそうとしているように見えて、まだダメっぽい。早く石原がぶちのめされる所が見たいぞ!今回は原画から含めてDR.MOVIEのグロス請けだったけれど、クオリティは問題無し。

RAINBOW 二舎六房の七人(@日テレ) / アニメーション制作:マッドハウス

|

« 迷い猫オーバーラン!(第6話) | トップページ | けいおん!!(第6話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/48343332

この記事へのトラックバック一覧です: RAINBOW 二舎六房の七人(第6話):

« 迷い猫オーバーラン!(第6話) | トップページ | けいおん!!(第6話) »