« ジャイアントキリング(第5話) | トップページ | 荒川アンダー ザ ブリッジ(5 BRIDGE) »

WORKING!!(第5話)

いつの間にやらすっかりワグナリアに欠かせない人材になっていた小鳥遊[ CV:福山潤 ]。その小鳥遊がいないことで、伊波[ CV:藤田咲 ]の肩身も狭くなることに。それでもあんまり重い展開にはならないのがこの作品の良いところ。結局のところ、四苦八苦がありながらもみんなで乗り切ってしまいましたとさ。いつでも元気に張り切ってるぽぷら[ CV:阿澄佳奈 ]は、小鳥遊じゃなくても癒しだな~。

もはやこの作品の中では伊波の殴り、ぽぷらの身長、八千代[ CV:喜多村英梨 ]は「三種の神器」と呼んでも良いくらいにお約束のネタに育ってきたな。偉大なるマンネリ、このどれかでも欠けてると何故か物足りなさを感じてしまうこの不思議。今回はしっかり3つとも入ってましたよ。

今回はやっぱりぽぷらの身長がその中でもベストだったかな~。佐藤[ CV:小野大輔 ]に頭を抑えられてじたばたしてるポプラも良し。小鳥遊の空想でほけ~っとした表情を見せてくれたぽぷらも良し。気がつけば今回も結果として日常が過ぎ去っただけのワグナリア。日常アニメとしては文句なしの内容。

WORKING!!(@TOKYO MX) / アニメーション制作:A-1 Pictures

|

« ジャイアントキリング(第5話) | トップページ | 荒川アンダー ザ ブリッジ(5 BRIDGE) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/48248713

この記事へのトラックバック一覧です: WORKING!!(第5話):

« ジャイアントキリング(第5話) | トップページ | 荒川アンダー ザ ブリッジ(5 BRIDGE) »