« いちばんうしろの大魔王(第7話) | トップページ | 荒川アンダー ザ ブリッジ(7 BRIDGE) »

WORKING!!(第7話)

また一人、変なのが増えたぞ。ここは変人のためのファミレスなのか。明らかに怪しい女、山田[ CV:広橋涼 ]がワグナリアのホール担当に加わった。右の腰に付けた「研」のマークが取れる日は来るんだろうか。いや、来ないな。

この山田、登場1回目ということで基本は男性陣との絡み。一言で言えば空気の読めない山田。とは言え、八千代[ CV:喜多村英梨 ]が好きだと言い当てられた佐藤[ CV:小野大輔 ]の動揺っぷりが凄まじい(笑)。こんな佐藤もたまには良いんじゃないの?ま、これで完全にちゃんと告白する機会は無くなったに等しいけどね。

そしておでこに「ちびっこ」と書かれただけで、かなりの部分を持って行くぽぷら[ CV:阿澄佳奈 ]の破壊力も凄いぞ。そのぽぷらは完全に山田にナメられてるようだから、あとは伊波[ CV:藤田咲 ]とのからみがどうなるのか、楽しみだな。小鳥遊[ CV:福山潤 ]が好きだと言われて、暴走する伊波の姿が目に浮かぶぞ。

WORKING!!(@TOKYO MX) / アニメーション制作:A-1 Pictures

|

« いちばんうしろの大魔王(第7話) | トップページ | 荒川アンダー ザ ブリッジ(7 BRIDGE) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/48378967

この記事へのトラックバック一覧です: WORKING!!(第7話):

» (アニメ感想) WORKING!! 第7話 「久しぶりの音尾と、新しいバイト=山田(!?)」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
WORKING!! 3 【完全生産限定版】 [DVD]クチコミを見る 音尾がワグナリアに帰ってくる日。彼が持って帰ってくる土産を今か今かと待ちわびる杏子に小鳥遊は「違うモノかも」と嫌みを言う。そんな予言が当たった音尾の土産とは・・・? *他のアニメの感想を聞きたい人は、毎...... [続きを読む]

受信: 2010年5月18日 (火) 18時34分

» 【WORKING!! 第7話−久しぶりの音尾と、新しいバイト=山田(!?)】 [AQUA COMPANY]
「思い通りにゃ進まない 恋に大事なコミュニケイト♪」・・・本当に、そうですね・・・。 [続きを読む]

受信: 2010年5月20日 (木) 01時33分

» WORKING!! 第7話 「久しぶりの音尾と、新しいバイト=山田(!?)」 [黄昏温泉旅館]
音尾さんが今度のお土産に持って帰って来たのは、新しいバイト仲間? OPでは相変わらずハブられていますが、山田葵が満を持して(?)の登... [続きを読む]

受信: 2010年5月20日 (木) 05時27分

» WORKING!! 第7話「久しぶりの音尾と、新しいバイト山田(!?)」 [のらりんクロッキー]
新キャラ、山田葵ちゃん登場! CV:広橋涼 お・お・あ・た・り(。A。)!!! 一目見た瞬間からCVは涼ちゃんだなと思ってました。 やる気のないすっとぼけ声を演じさせたら天下一品! 葵ちゃん、見た感じは すごくやる気の無いけいおんの澪ちゅわん(^_^;) 音尾さ... [続きを読む]

受信: 2010年5月20日 (木) 07時51分

» WORKING!! 第7話「久しぶりの音尾と、新しいバイト=山田(!?) 」 [SERA@らくblog]
音尾さんが連れて来たのは新人のバイト山田さん? 何か行くとこないとかって…音尾さん騙されてるよ!(笑) また何か変な子キター(笑) ... [続きを読む]

受信: 2010年5月20日 (木) 09時54分

« いちばんうしろの大魔王(第7話) | トップページ | 荒川アンダー ザ ブリッジ(7 BRIDGE) »