« ジャイアントキリング(第9話) | トップページ | 荒川アンダー ザ ブリッジ(9 BRIDGE) »

WORKING!!(第9話)

快挙だ!小鳥遊[ CV:福山潤 ]伊波[ CV:藤田咲 ]に1発も殴られなかったぞ。女装していたとは言え、肩に手を回したり、思いっきり口ふさいだりしていたのに。多少は小鳥遊を意識していた伊波とはいえ、ここまで自制できたのはやはり・・。

ぽぷら[ CV:阿澄佳奈 ]八千代[ CV:喜多村英梨 ]山田[ CV:広橋涼 ]の3人は即座に気がついたようです。そりゃまぁ、あそこまで分かりやすく反応してくれればねぇ。これで少しは伊波も小鳥遊を殴らなくなるのか?それとも愛を込めて殴るようになるのか?(笑)。

しかし、俺は最初から八千代なり山田なりを小鳥遊ってことにすればいいのにと思ったんだけど。相馬[ CV:神谷浩史 ]は100%気がついた上で遊んでいたとして、佐藤[ CV:小野大輔 ]ですら八千代に言われるまで気づいていなかったとは。「男にはやらなければならない時がある」で納得してしまう八千代が妙に可愛い。

そして騒動が一段落したワグナリア。最後の最後でちょこーーーっとだけ画面に登場したメガネっ娘のホール担当。松本麻耶という名前だそうですが、いつからいるんだっけ?最初から?あまりの存在感の無さに笑った。

WORKING!!(@TOKYO MX) / アニメーション制作:A-1 Pictures

|

« ジャイアントキリング(第9話) | トップページ | 荒川アンダー ザ ブリッジ(9 BRIDGE) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/48501488

この記事へのトラックバック一覧です: WORKING!!(第9話):

» WORKING!! 第09話 伊波ちゃんギガントカワユシ!! [物理的領域の因果的閉包性]
伊波ちゃん、事件です!! [続きを読む]

受信: 2010年5月31日 (月) 05時54分

» (アニメ感想) WORKING!! 第9話 「ことりちゃん登場!!」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
WORKING!! 4 【完全生産限定版】 [DVD]クチコミを見る 今日は伊波がバイト休みの日。だが、シフトに入ってないはずの伊波がワグナリアにやってきた!なにやら思いつめた表情で小鳥遊を見つめる伊波が思い切って告げたその一言は・・・。 *他のアニメの感想を聞きたい人は...... [続きを読む]

受信: 2010年6月 1日 (火) 14時13分

» WORKING!! 第9話「ことりちゃん登場!!」 [のらりんクロッキー]
伊波ちゃんファン垂涎の回。 ようじょ時代まで網羅のスペシャルエディション!(ぇ 男嫌いはおとんのスカポンタンな子育てのせいだったのか。 自分も男なのになあ(^_^;) 見事に墓穴掘ってる伊波おとん おとんをごまかすためにかたなしくんに女装を依頼する伊波ちゃん... [続きを読む]

受信: 2010年6月 2日 (水) 15時29分

» WORKING!! 09品目『ことりちゃん登場!!』 [本隆侍照久の館]
今日はバイトがお休みなまひるは、溜息をつきながらとぼとぼと外を歩く。 [続きを読む]

受信: 2010年6月 2日 (水) 21時57分

» WORKING!! 9品目 「ことりちゃん登場!!」 [ゆる本 blog]
単身赴任のまひるパパがワグナリアを訪ねてくる「WORKING!!」の第9話。 なにやら浮かない表情のまひる、シフトは入ってないのにワグナリアに現... [続きを読む]

受信: 2010年6月 2日 (水) 23時34分

» WORKING!! 9品目『 ことりちゃん登場!!』(感想) [アニメ-スキ日記]
はじめての相手はお父さんでした(鬼父!?) 男はオオカミ、食べられる前にやっつけ [続きを読む]

受信: 2010年6月 3日 (木) 05時37分

» 【WORKING!!! 第9話−ことりちゃん登場!!】 [AQUA COMPANY]
なんだか憂鬱そうなまひる。今日はバイトお休みだけどワグナリアへ来て早々かたなし君に向かって、、、 「女装に、興味ある?」   ... [続きを読む]

受信: 2010年6月 3日 (木) 10時56分

» ◎WORKING!!9品目「ことりちゃん登場!!」 [ぺろぺろキャンディー]
イナミさんがため息。タカナシはイナミをかまってなかった。そこにソウマがやってくる。あんまりほっといたら前より凶暴になるという。そこにイナミがやってくる。そして、女装に興... [続きを読む]

受信: 2010年10月13日 (水) 23時23分

» ☆WORKING!! 9品目 「ことりちゃん登場!!」 [F-Shock DL Blog]
イナミは、ホワイトデーのおかえしについて父にバレてしまったらしい。 父はイナミを嫁に出したくないらしい。 [続きを読む]

受信: 2011年6月24日 (金) 22時52分

« ジャイアントキリング(第9話) | トップページ | 荒川アンダー ザ ブリッジ(9 BRIDGE) »