« さらい屋五葉(第8話) | トップページ | B型H系(第10話) »

会長はメイド様!(第10話)

さくら[ CV:花澤香菜 ]のはしゃぎ方、そして「これでもか!」というビジュアルのインディーズバンド、U×ミシ(ユメミシ)。これはもうさくらが痛い目に遭うフラグ立ちまくりだよな。それがわかりきっているからこそ、さくらの笑顔やときめきがいたたまれない・・。

そしてさくらのお目当て、くぅが[ CV:野島健児 ]美咲[ CV:藤村歩 ]を気に入ってしまうのも、予定調和というところか。今回は三バカの地団駄と、お約束のように神出鬼没に登場する拓海[ CV:岡本信彦 ]というお約束パターンを楽しむ回かな。

しかしメンバー全員が最低の人間で構成されてるかと思ったU×ミシだけど、くぅが以外は意外とまともな人間っぽいな。最後はくぅがをこぅ[ CV:興津和幸 ]がたしなめていたいし。それでも、さくらが最後はしっかりと立ち直っているようだったところが、何よりの救いだったかな。

会長はメイド様!(@TBS) / アニメーション制作:J.C.STAFF

|

« さらい屋五葉(第8話) | トップページ | B型H系(第10話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/48543976

この記事へのトラックバック一覧です: 会長はメイド様!(第10話):

« さらい屋五葉(第8話) | トップページ | B型H系(第10話) »