« 聖痕のクェイサー(第23話) | トップページ | RAINBOW 二舎六房の七人(第11話) »

迷い猫オーバーラン!(第11話)

「血のブルマ事件」で大騒ぎの文乃[ CV:伊藤かな恵 ]千世[ CV:井口裕香 ]。ここまではいつもどおりなんだけど、[ CV:竹達彩奈 ]の様子が明らかにおかしい。いつもの無邪気な無表情じゃなくて、何か思い詰めているかのような無表情。

体育館で希が[ CV:岡本信彦 ]に語った「4匹の猫と1つのご飯」のたとえ話は、あまりにも分かりやすすぎる。巧が気がつかないのはむしろ天才的に天然の要素を持っているんじゃないの?しかもその希を動画サイトで発見した村雨四摩子[ CV:能登麻美子 ](これは絶対マリ見てキャスティングだろw)が乙女[ CV:佐藤聡美 ]の元へ登場。

さて、ここは巧がどんな選択するかがこの作品のフィナーレを飾る重要な部分。ラブコメ的には、「みんながいないとダメなんだ!」風の八方美人があっさり通用したりするわけですが、やっぱり巧も誰か一人を選ぶ可能性は低そうだよな。

ところで、今回のエンドテロップに委員長、CV:堀江由衣の名前が無かったんですけど。なんか意味or訳あり?というかあのキャラは明らかにみのりん(fromとらドラ)だと思うけども(笑)。

迷い猫オーバーラン!(@TOKYO MX) / アニメーション制作:AIC

|

« 聖痕のクェイサー(第23話) | トップページ | RAINBOW 二舎六房の七人(第11話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/48649777

この記事へのトラックバック一覧です: 迷い猫オーバーラン!(第11話):

« 聖痕のクェイサー(第23話) | トップページ | RAINBOW 二舎六房の七人(第11話) »