« 裏切りは僕の名前を知っている(第9話) | トップページ | さらい屋五葉(第9話) »

四畳半神話大系(第8話)

景子さん[ CV:大原さやか ][ CV:浅沼晋太郎 ]のその選択、少なくとも香織さんよりは正しい選択に思えた。目の前に羽貫さん[ CV:甲斐田裕子 ]という女性がいるにも関わらず、今回もトイレから脱するや否や、羽貫さんの家から逃げ出した点を除けば。

俺は6話の時点で、景子さんの存在は明らかに実在しないだろうと思っていたので、小津[ CV:吉野裕行 ]の作りだした人物だと言うことには驚かなかった。それよりも、「ホワイトガーデン浄土寺」の前に明石さん[ CV:坂本真綾 ]の姿があったことに意表を突かれた。

これは絶好のチャンス、まさに好機じゃないか!しかも「もちぐまん」の話題、私の家には明石さんが落としたと思われるストラップが。それなのに。あぁそれなのに。一人で家に帰ってきたあげく、ジョニー[ CV:檜山修之 ]を回し車に送り込んでいる場合じゃないだろうに・・。

どうやら、私の中では小津の存在に全て問題があると思っているらしい。果たして次のやり直しでは、小津の存在は排除することは出来るのか?とは言え、誰かのせいにしている時点でもうダメだと思うんだけどなぁ。それだけに今回が最大のチャンスだったんじゃないのか?

四畳半神話大系(@フジテレビ) / アニメーション制作:マッドハウス

|

« 裏切りは僕の名前を知っている(第9話) | トップページ | さらい屋五葉(第9話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/48604275

この記事へのトラックバック一覧です: 四畳半神話大系(第8話):

« 裏切りは僕の名前を知っている(第9話) | トップページ | さらい屋五葉(第9話) »