« 薄桜鬼(第10話) | トップページ | 四畳半神話大系(第8話) »

裏切りは僕の名前を知っている(第9話)

どうしても距離を感じてしまう焔椎真[ CV:小野大輔 ]愁生[ CV:宮野真守 ]の関係。愁生は肩の火傷の理由を隠したがっているし、焔椎真は敢えて人を自分に近づけないようにしているとも思える。そんな二人が、深い心の絆で繋がっていることがはっきりと見えた瞬間。それなのに、なぜ愁生は消えてしまったんだ?

焔椎真にとって、夕月[ CV:保志総一郎 ]を守ることと愁生と共に生きていくことは、決して相反する事象ではないはず。それとも、愁生という存在は既にこの世にいなかったのか?奏多[ CV:石田彰 ]アシュレイ[ CV:植田佳奈 ]を使ってなにやら不穏な動きをしているというさなか、祇王家も安泰とはいかない雰囲気だ。

ところで。学校で花瓶をぶつけられた焔椎真。そのときぶつかった女の子、名前もないモブですが、CVは藤村歩でした。そして「碓氷君・・・」と言わせる演出。これはもう100%『会長はメイド様!』をネタに使ったということで、良いですよね?

裏切りは僕の名前を知っている(@TOKYO MX) / アニメーション制作:J.C.STAFF

|

« 薄桜鬼(第10話) | トップページ | 四畳半神話大系(第8話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/48595488

この記事へのトラックバック一覧です: 裏切りは僕の名前を知っている(第9話):

« 薄桜鬼(第10話) | トップページ | 四畳半神話大系(第8話) »