« WORKING!!(第9話) | トップページ | kiss×sis(第9話) »

荒川アンダー ザ ブリッジ(9 BRIDGE)

いろいろな方々が本性を現した70話~76話。一番手はステラ[ CV:斎藤千和 ]って事で良いのか?本性という意味では既にバレバレだったステラですが、今回は「お前誰?」状態です。某超有名作品のパロディってことでしょうか。もはやその迫力に笑うしかない。

第二弾は・・マリア[ CV:沢城みゆき ]か。でもこの人は明らかに強そうな気がしてたから、意外性は無いな。それよりも[ CV:杉田智和 ]だよ、星!マスクをもぎ取られて腐ったジャガイモ状態になっていたかと思えば、まさかのすっぴん外出。リク[ CV:神谷浩史 ]と驚きを共感しました。あぁ・・・そのマスクは取れても良い設定なんだ・・。

星の過去バナには確かにストーリー性があって、栄光を掴んでいながらも自らの生き方を貫いて河川敷にいるなんて。意外と格好いいな~と思い始めたところで、明らかに作り話のいいとも自慢が(笑)。少しでもこいつに共感した俺が間違ってました。

荒川アンダー ザ ブリッジ(@テレビ東京) / アニメーション制作:SHAFT

|

« WORKING!!(第9話) | トップページ | kiss×sis(第9話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/48511341

この記事へのトラックバック一覧です: 荒川アンダー ザ ブリッジ(9 BRIDGE):

» (アニメ感想) 荒川アンダー ザ ブリッジ 第9話 「9 BRIDGE」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
荒川アンダー ザ ブリッジ VOL.1【数量限定生産版】 [DVD]クチコミを見る ニノに失恋したショックで落ち込む星は大好きなシスターを想ってはしゃぐステラに「シスターはマリアが好き」だと教えてしまう。 ショックを受けるどころかマリアに命をかけた勝負を挑むと意気込むス...... [続きを読む]

受信: 2010年6月 1日 (火) 14時51分

» 荒川アンダー ザ ブリッジ 『9 BRIDGE』 [風庫~カゼクラ~]
星→ヒトデ(腐)→ジャガイモ(腐)と進化するイキモノはそうはいるまい。 そして…カワイイ少女がラオウに進化することも。 荒川河川敷、そこは異常な進化が可能な場所☆ 河川敷における“最強”は誰なのか?が気になるトコロ。 荒川アンダー ザ ブリッジ VOL.2【数量限..... [続きを読む]

受信: 2010年6月 2日 (水) 16時49分

» 荒川アンダー ザ ブリッジ 第9話「9BRIDGE」 [破滅の闇日記]
荒川アンダー ザ ブリッジ VOL.1【通常版】 [Blu-ray](2010/08/04)ニノ(CV:坂本真綾)市ノ宮 行(いちのみや こう)=リク(CV:神谷浩史)商品詳細を見る ハンター... [続きを読む]

受信: 2010年6月 2日 (水) 20時26分

» 荒川アンダー ザ ブリッジ 09話『9BRIDGE』 [本隆侍照久の館]
本日の授業が終了というとこで、ステラが質問。 [続きを読む]

受信: 2010年6月 2日 (水) 21時59分

» あ、あのぉ~、今回のAパートって、どんなバ... [シュージローのマイルーム2号店ミラー版]
 こちらは、今回のマイルーム2号店の方でトラバができなかった場合及びこちらから皆様へお送りできなかった場合の代わりブログであります!!! このブログでトラバされるって事は、f2... [続きを読む]

受信: 2010年6月 3日 (木) 03時09分

« WORKING!!(第9話) | トップページ | kiss×sis(第9話) »