« 荒川アンダー ザ ブリッジ(11 BRIDGE) | トップページ | 閃光のナイトレイド(第11話) »

kiss×sis(第11話)

圭太[ CV:武内健 ]が落ちているはずがない!圭太が頑張っていたから、というよりもここで主人公が落ちるなんてストーリーは流石にあり得ない!そう分かっていて、そう言い聞かせていても今回の展開はちょっと心が痛む。なんせあこ[ CV:竹達彩奈 ]りこ[ CV:巽悠衣子 ]の落ち込み方がハンパじゃない。

基本的に普段はエロ100%(あこは心の中で、りこは包み隠さずw)で脳天気なところを惜しげもなく披露している二人だけあって、あそこまでシュンとしてしまうと何を言えばいいのか分からなくなっちゃうよね。ま~結果としてやっぱり圭太は合格していたわけで、よかったよかった。誰も「補欠」という部分には敢えて触れてないみたいだけど、よかったよかった。まさか、大丈夫だよな?これで二段オチだったら凄いぞ。原作では玉秀の1年をやってるみたいだけど、どうも原作とオリジナルストーリーを適度に織り交ぜてるっぽいので、100%無いとは言い切れない気がする。

それにしてもあの絶妙なテレビCM!落ちまくる洗剤に滑りまくるスキー場。使い古されたネタとは言え、あそこまで連呼されるともう笑うしかない(笑)。

kiss×sis(@AT-X) / アニメーション制作:feel.

|

« 荒川アンダー ザ ブリッジ(11 BRIDGE) | トップページ | 閃光のナイトレイド(第11話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/48642468

この記事へのトラックバック一覧です: kiss×sis(第11話):

« 荒川アンダー ザ ブリッジ(11 BRIDGE) | トップページ | 閃光のナイトレイド(第11話) »