« 荒川アンダー ザ ブリッジ(10 BRIDGE) | トップページ | 閃光のナイトレイド(第10話) »

kiss×sis(第10話)

受験を前にして圭太[ CV:武内健 ]が39度を超える熱を出してしまった・・・。となれば、ここはやはり汗をかいて早く熱を下げるしかない!そんなお約束のエロ妄想を現実にしてくれるのが、あこ[ CV:竹達彩奈 ]りこ[ CV:巽悠衣子 ]の双子姉妹なんです。

直接的に股間をまさぐると隠さざるを得ない(9話)ところ、乳首(♂)とか耳ならOKだろということで、久々に二人の本領発揮です。だけど今回はちょっと今までと雰囲気が違ったな。受験という大イベントを前にして、あこもりこも今までのように圭太をからかうような気持ちは全然無くて、かなり「本気」だった。

おかげで圭太の受験は無事終了。相変わらず一人で暴走し始める変態エロ妄想教師夕月[ CV:今井麻美 ]、圭太の顔を見ただけでおしっこモードに瞬時に切り替わる美春[ CV:永田依子 ]と、思わず突っ込んでしまうお約束を入れてくるところが上手い。

さて、Amazonが「買え!買え!」と強く推奨してくる(ような気がする)ので、思わずポチッとやってしまった原作のOAD付き6巻。いや~、これはアニメ版のR15がお飾りのような出来です(笑)。

10060801

kiss×sis(@AT-X) / アニメーション制作:feel.

|

« 荒川アンダー ザ ブリッジ(10 BRIDGE) | トップページ | 閃光のナイトレイド(第10話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/48571751

この記事へのトラックバック一覧です: kiss×sis(第10話):

« 荒川アンダー ザ ブリッジ(10 BRIDGE) | トップページ | 閃光のナイトレイド(第10話) »