« 荒川アンダー ザ ブリッジ(9 BRIDGE) | トップページ | 閃光のナイトレイド(第9話) »

kiss×sis(第9話)

たぶん今回の制作サイドの判断は正しいです。流石にこれをそのまま流したら、R15とは言え暴走しすぎ(笑)。ということで、シリーズ始まって初めて映像に修正が入りました。そりゃまぁ、こたつ越しに圭太[ CV:武内健 ]りこ[ CV:巽悠衣子 ]が足で股間のまさぐりあいを始めちゃうんだもん。とは言え、パッケージ版ではあのあひる?はたぶんいないんだろうな。全年齢対象のパッケージソフトでは修正が入らなくて、レーティング付きの有料放送では修正が入るってのもおかしな話か。ちなみに、ちらっと写ったお風呂のシーンは、コミックス初回限定版に付いていたDVDの映像ですが、こちらはもちろんあの修正もなく、全年齢対象の商品です。

しかしこの9話はそれだけで終わらないところが、作者のぢたま(某)氏いわく「カオス」なところで。なかなか普通のラブコメでは行き着かない究極のお守りにあこ[ CV:竹達彩奈 ]とりこが到着。オマケに毛が薄いという設定が用意されていたり、あこが妄想で完全トリップしてしまったり、普通の作品ではオチを付けて自制するところをまったく自制する気無し!潔くて良いんじゃないでしょうか。はい。

さて、そんなカオス展開にすっかり忘れてたけれど、どうやら圭太の受験はもう間もなくのようです。ここでエンディングに向けた展開を予想すると、まず圭太は受験に落ちる可能性は低いよな?となれば合格祝いにあことりこが「お祝いはわたし!」的展開が・・・kiss×sisなら十分あり得るよな。となると、落ちた場合でも似たような展開になる可能性が・・・。普通は「な~んちゃって♪」とオチを付けるところですが、本気でやりそうな気も。

kiss×sis(@AT-X) / アニメーション制作:feel.

|

« 荒川アンダー ザ ブリッジ(9 BRIDGE) | トップページ | 閃光のナイトレイド(第9話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/48511350

この記事へのトラックバック一覧です: kiss×sis(第9話):

» kiss×sis 第9話 苦しい時は神頼み [特定しますたm9(`・ω・´)]
kiss×sis 3 (Bluray)posted with amazlet at 10.05.18キングレコード (20100825)売り上げランキング: 596Amazon.co.jp で詳細を見る【アニメ商品対象】kiss×sis 3【BlurayDisc Video】 【初回生産限定】(楽天)    _  ∩  ( ゚∀゚)彡 お尻!お尻!  (  ⊂彡   |   |    し ⌒Jしかし今週のベストオブヒップとしてはこれを選ばざるを得ない。タオルに... [続きを読む]

受信: 2010年6月 1日 (火) 18時24分

« 荒川アンダー ザ ブリッジ(9 BRIDGE) | トップページ | 閃光のナイトレイド(第9話) »