« 刀語(第6話) | トップページ | 荒川アンダー ザ ブリッジ(10 BRIDGE) »

WORKING!!(第10話)

小鳥遊[ CV:福山潤 ]が好き!という気持ちに気づいてから、ますます舞い上がっていく伊波[ CV:藤田咲 ]がとっても可愛いです。しかも今のところ完全片想いということで、一人でテンション上げては小鳥遊をぶん殴り、そして落ち込むという一人舞台での大活躍。この絶妙な空回り加減が実に微笑ましい。

そして今日だけ、ワグナリアに新たなホール担当加入。出来すぎの妹なずな[ CV:斎藤桃子 ]、まさか兄を心配してここまで潜り込んでくるとは。杏子[ CV:渡辺久美子 ]に手土産をたんまり掴ませてるあたり、小学生にしては世渡り上手すぎる。少々、誤解をしたままお帰りになられたようですがね(笑)。

そんな伊波と小鳥遊に加えて、今回は佐藤[ CV:小野大輔 ]八千代[ CV:喜多村英梨 ]も相当に面白いことになってました。特に佐藤の方が。相変わらず相馬[ CV:神谷浩史 ]がけしかけたところが始まりですが、八千代の天然っぷりと佐藤の不憫さのギャップが笑いを誘います。

ところで9話でちらりと登場したフツーにフツーなホール担当(オフィシャルサイトの紹介文より)の松本麻耶。今回も1カットだけ登場。ぽぷら[ CV:阿澄佳奈 ]たちとの絡みも全くないし、しゃべる事は無いまま終わるのか?

WORKING!!(@TOKYO MX) / アニメーション制作:A-1 Pictures

|

« 刀語(第6話) | トップページ | 荒川アンダー ザ ブリッジ(10 BRIDGE) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/48563193

この記事へのトラックバック一覧です: WORKING!!(第10話):

» WORKING!! 第10話 「疑惑の真相…、なずな働く。」 [物理的領域の因果的閉包性]
右から来たものを左へ受け流す反動形成 [続きを読む]

受信: 2010年6月 7日 (月) 07時48分

» (アニメ感想) WORKING!! 第10話 「疑惑の真相…、なずな働く。」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
WORKING!! 4 【完全生産限定版】 [DVD]クチコミを見る 先日の事件を教訓に、小鳥遊と伊波は伊波の男性恐怖症を本気で治すためバイト後一緒に帰ること・・・ *他のアニメの感想を聞きたい人は、毎週水曜日と金曜日夜11時から放送の「ピッコロのらじお♪」をチェック!リア...... [続きを読む]

受信: 2010年6月 8日 (火) 14時20分

» WORKING!! 第10話「疑惑の真相…、なずな働く。」 [のらりんクロッキー]
今回は伊波ちゃんメインに八千代さんソースが絡み、なずなちゃんが強烈なスパイスに加わる見応え十分?なお話w 前回の総括?ことりちゃんデーをしっかり記録していた相馬。 元をたどればことりちゃん生写真を一番ほしかったのはぽぷらちゃんだったという(^_^;) かたなし... [続きを読む]

受信: 2010年6月10日 (木) 09時50分

« 刀語(第6話) | トップページ | 荒川アンダー ザ ブリッジ(10 BRIDGE) »