« アマガミSS(第2話) | トップページ | 伝説の勇者の伝説(第2話) »

会長はメイド様!(第15話)

学校見学会!そんなイベントあったか?星華が私立だから?少なくとも俺には経験の無いイベントです。星華を女子にアピール出来る場所となれば、ここは当然のように美咲[ CV:藤村歩 ]の出番なんだけど、それよりもさくら[ CV:花澤香菜 ]の方が美味しいところ持ってってない?(笑)

さくらは10話でU×ミシのくぅが[ CV:野島健児 ]に酷い振られ方をしてから、むしろ吹っ切れていい女になった気がする。[ CV:鳥海浩輔 ]に対しても、最初から壁を作ったりすることはないしね。

そして美咲はもう完全に拓海[ CV:岡本信彦 ]の参ってしまったようです。二人きりの時のあのデレっぷり!そりゃあ拓海も襲いたくなるってもんだ。

会長はメイド様!(@TBS) / アニメーション制作:J.C.STAFF

|

« アマガミSS(第2話) | トップページ | 伝説の勇者の伝説(第2話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/48841642

この記事へのトラックバック一覧です: 会長はメイド様!(第15話):

» 会長はメイド様! 15話感想 [だらーーなブログ]
いままでもちゃんと見てましたけど いままでの感想いまから書くのめんどぃんで 15 [続きを読む]

受信: 2010年7月11日 (日) 00時59分

« アマガミSS(第2話) | トップページ | 伝説の勇者の伝説(第2話) »