« RAINBOW 二舎六房の七人(第15話) | トップページ | オオカミさんと七人の仲間たち(第2話) »

けいおん!!(第15話)

夏休みが終わっちゃったなぁ。受験まであともう少しのはずなのに、軽音部の雰囲気は相変わらずだ。そのおかげか、長い休みの終わりっていううんざりした空気は皆無。例えマラソン大会が控えていても。[ CV:豊崎愛生 ]とマラソンなんて、どう頑張っても結びつかない単語だってことは、想像に難くない。

それでもマラソンに挑む唯をはじめ、軽音部の面々が相変わらずの好き勝手やりたい放題。何気に走ってる途中で止まる方が辛いと思うんだけど、[ CV:日笠陽子 ]に至っては、[ CV:米澤円 ]たちと会話する余裕まで。う~む、若さって凄い。

今回もけいおん!!としては珍しくない、全く軽音部の活動が出てこないストーリーだったんだけど、唯が毎日ギターを背負って学校に行ってるということは、一応練習らしきことはやってるんだよな・・。

けいおん!!(@TBS) / アニメーション制作:京都アニメーション

|

« RAINBOW 二舎六房の七人(第15話) | トップページ | オオカミさんと七人の仲間たち(第2話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/48879844

この記事へのトラックバック一覧です: けいおん!!(第15話):

» けいおん!! 第15話 マラソン大会! [ゲーム漬け]
今回はオリジナルストーリーです。 新学期も始まり、マラソン大会が控え嫌がる唯。 紬のマラソン大会の備えが何とも。 スタミナをつけるためのうな重弁当はともかく、けいおん部でのおやつが鉄分補充のためにひじきと昆布のブラマンジェって… この色は既にブラマンジェでは....... [続きを読む]

受信: 2010年7月15日 (木) 10時41分

» けいおん!! 15話感想 [だらーーなブログ]
相変わらずOPの歌詞、聞き取れません☆ ひじきプリン ちょっと食べてみたいな☆ [続きを読む]

受信: 2010年7月15日 (木) 18時59分

» けいおん!! 15話感想 [だらーーなブログ]
相変わらずOPの歌詞、聞き取れません☆ ひじきプリン ちょっと食べてみたいな☆ [続きを読む]

受信: 2010年7月15日 (木) 19時00分

« RAINBOW 二舎六房の七人(第15話) | トップページ | オオカミさんと七人の仲間たち(第2話) »