会長はメイド様!(第16話)
夏とくれば海!アニメ業界の犯してはならないお約束の定番ですが。そうですか、スク水ですか。いや、需要があることは分かってますが、美咲[ CV:藤村歩 ]にスク水はイメージピッタリすぎて逆に違和感が。ここは可愛い水着で思わず拓海[ CV:岡本信彦 ]も言葉を失う―的な流れを期待してたのに。
そんな期待も思わぬ形で実現。着替え終わったところでカーテンご開帳なのは少女マンガの宿命か。少年誌・青年誌原作のアニメならば、迷わず着替え中にオープンだったに違いない。思わず背中にキス(十分変態です)した拓海の心境は、やはり美咲のビキニを多くの人の目に触れさせたくないという独占欲からだろうな。葵[ CV:五十嵐由美 ]に指摘されても、美咲はまだ自分の気持ちを認めようとはしないか。
口では拓海に対して相変わらずライバルであるような事を言っているけれど、たぶん美咲もそろそろ分かってるはずなんだよね。自分の心の中ではそう簡単に整理が付かない感情が芽生えていることを。そろそろこの二人、進展があっても良い頃だ。今回からEDが新しくなったけれど、EDの美咲は一瞬誰だか分からないくらいに可愛くて、大人っぽかった。あんな美咲の表情を本編で見る日も近いのか。
ちなみに、今回海の家で一番頑張っていたのは、やっぱりさつき[ CV:豊崎愛生 ]に違いない。だってこの人、三十路ですよ、み・そ・じ!。水着は流石にそろそろ無理が・・。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント