« 祝福のカンパネラ(第4話) | トップページ | セキレイ~Pure Engagement~(第4話) »

ジャイアントキリング(第17話)

世良[ CV:川野剛稔 ]の怪我はねんざで全治1週間か・・・。かなりヤバそうな雰囲気だったから、もっとかかるかと思ったけど予想以上の軽傷で良かったな。本人にとっては1試合でも離脱を強いられる状況は決して喜ばしくないんだろうけど。しかも目下最大のライバルとなるであろう夏木[ CV:楠大典 ]は復帰戦で1ゴール。きっちりと結果を出した。

それでも世良には[ CV:川田紳司 ]を見習って、腐らずにもう一度、自分に求められている仕事が何かを思い返して欲しいよね。堺は31歳ということで、年齢的にもFWの仕事をこなすには限界が近いことを本人が一番分かっている。控えに回った上に結果も出せていないとなれば、世良以上に内心は焦っているはず。それでもあれだけストイックにやってるんだから。

さて、引き分け続きとは言えETUはここのところ負け無しで首位のガンナーズ戦へ。とは言え、浦和戦が終わった後の達海[ CV:関智一 ]の表情がちょっと気になる。村越[ CV:置鮎龍太郎 ]も今のチーム状態には半信半疑な様子だったし。次の大一番、ここに勝てるようならETUの強さは本物かも。

ジャイアントキリング(@BShi) / アニメーション制作:スタジオディーン

|

« 祝福のカンパネラ(第4話) | トップページ | セキレイ~Pure Engagement~(第4話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/48971040

この記事へのトラックバック一覧です: ジャイアントキリング(第17話):

» 疾風伝&GIANT KILLING&バクマン。 [別館ヒガシ日記]
疾風伝は班と合同任務だったが メインの信頼&活躍で &&オマケ扱いだけど 次はメイン任務の様で楽しみだよ [続きを読む]

受信: 2011年1月24日 (月) 17時59分

» ◎GIANTKILLING第17話#17 [ぺろぺろキャンディー]
セラさん、張り切りすぎて足を負傷。セラは軽い捻挫だった。全治一週間。試合は引き分けになる。タツミは、ジェーリーグチップスで自分のチームのカードでない。セラもチップス食べ... [続きを読む]

受信: 2011年7月 5日 (火) 01時40分

« 祝福のカンパネラ(第4話) | トップページ | セキレイ~Pure Engagement~(第4話) »