« アマガミSS(第4話) | トップページ | 伝説の勇者の伝説(第4話) »

会長はメイド様!(第17話)

拓海[ CV:岡本信彦 ]が何でビーチバレー大会に参加したのか。普通に考えればすぐに分かりそうなもんだけど、やっぱり美咲[ CV:藤村歩 ]にはまだ分からないのか?それとも分からないフリをしているだけなのか?拓海からその事実を告げられ、そして自分からキスしようとした美咲の素振りを見れば、もう分かっているんだと思うけどね。

そんな拓海のライバルに果たして[ CV:五十嵐由美 ]はなり得るのか。いや、そもそも葵の心は・・・男の子?女の子?意外と可愛げのある葵は結構好きだったりするんだけど、最後の記念写真で美咲の手を引っ張ってたのが気になる。とは言え、葵の場合は自分の意地に付き合ってくれた美咲への精一杯の感謝の気持ちだったのかも。

ところで、ビーチバレー大会で拓海とペアを組んだのは、メイドラテのセクシー担当らしいエリカ[ CV:伊瀬茉莉也 ]。今まであんまり目立たなかったけど、エリカはメイド服より私服・水着の方が断然良いぞ!これが最後の見せ場だった可能性は否定できないけど・・。

会長はメイド様!(@TBS) / アニメーション制作:J.C.STAFF

|

« アマガミSS(第4話) | トップページ | 伝説の勇者の伝説(第4話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/48961438

この記事へのトラックバック一覧です: 会長はメイド様!(第17話):

« アマガミSS(第4話) | トップページ | 伝説の勇者の伝説(第4話) »