« 屍鬼(第4話) | トップページ | 黒執事Ⅱ(第5話) »

会長はメイド様!(第18話)

メイドラテを守るべく立ち上がる美咲[ CV:藤村歩 ]!二人一組での参加となれば、当然のように拓海[ CV:岡本信彦 ]とのコンビじゃないの?と思ったら、貧乳という理由で見事に選抜されたすばる[ CV:植田佳奈 ]??やっぱりこのコンビには違和感あるよな。そもそも、すばるはどう考えても体育会系じゃないし。

そんなわけで、なんだかんだで結局のところ拓海とのペアに落ち着くのがまさにお約束。当然、[ CV:鈴村健一 ]も美咲が女だと言うのは分かっている訳で、それでも敢えてOKを出すんだから真性の性悪だな、こいつは。もう懲りて大人しくしているのかと思っていたんだけど、そう簡単に諦めるようなら変態はつとまらないか。

とはいえ、この状況が期せずして拓海と美咲を近づけることになったのは間違えない。まな板のようとは言え、美咲も拓海に胸触らせてるし・・。しかし、冷静に考えれば考えるほど、あれで男を証明したってのはちょっと違うような気もするよな(笑)。二人が彼氏・彼女だったら別にあのくらい何てこと無いわけで、やっぱり「脱げ!」となるのが少年漫画的お約束。そこは流石に少女マンガ。綺麗にかわしてくる。

会長はメイド様!(@TBS) / アニメーション制作:J.C.STAFF

|

« 屍鬼(第4話) | トップページ | 黒執事Ⅱ(第5話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/49018893

この記事へのトラックバック一覧です: 会長はメイド様!(第18話):

» 会長はメイド様! 18話感想 [だらーーなブログ]
鳥海さんかっけー/// まぢぃぃ声だぁ[E:heart] そして雪村はかわいすぐ [続きを読む]

受信: 2010年8月 2日 (月) 21時40分

« 屍鬼(第4話) | トップページ | 黒執事Ⅱ(第5話) »