« セキレイ~Pure Engagement~(第3話) | トップページ | ジャイアントキリング(第16話) »

みつどもえ(第3話)

明らかに人を寄せ付けたくないオーラ全開のひとは[ CV:戸松遙 ]なんだけど、決して誰かと仲良くしたくないって訳じゃないみたいだ。だけどその相手に松岡[ CV:葉山いくみ ]を選んでしまったのは大失敗・・・。というか、このクラスは変態率がおかしな事になってますけど(笑)。

今思えば、ひとはが松岡を百合属性と勘違いしたのは可愛いもの。なんだかんだでプールに二人で来てしまうあたり、ひとはの心の内がちょっとだけ垣間見えたような気もする。孤独を自ら選んでいるようで、実はそうでもないんだろうな~という気はしてたけど。残るは"69"帽子を被る千葉[ CV:山本和臣 ]とのエロ関係だけが残された砦なのか?

そして3話にしてようやく丸井家の父、草次郎[ CV:天田益男 ]登場。OPで一人だけ線の太さが数倍という異様な存在感を放つ変質者。オフィシャルサイトのキャラクターページにはひとはから草次郎への戦が何もないけれど、みつば[ CV:高垣彩陽 ]同様、触れたくない部分であることも判明。そもそもなんでふたば[ CV:明坂聡美 ]があのパパを好きになったのかの方が疑問・・。

みつどもえ(@TOKYO MX) / アニメーション制作:ブリッジ

|

« セキレイ~Pure Engagement~(第3話) | トップページ | ジャイアントキリング(第16話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/48915573

この記事へのトラックバック一覧です: みつどもえ(第3話):

« セキレイ~Pure Engagement~(第3話) | トップページ | ジャイアントキリング(第16話) »